clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリード1 衛門1 その4

こんにちは!clissです^^









ロックラックに平和が訪れて、はや1か月・・・w

グリード1衛門1のチャットスピードも劇的に落ち、

ネタ探しに奔走していた私の旅も、ついに終着です!!w







あ~~、ここまで長かったぁww







というわけで・・・


グリード1 衛門1 最後の更新!!!ww







さっそくいってみましょ~♪ww












エントリーNo.13 Hさん(仮)











紹介文:

俺のフレ皆シネバイイノ!!












フレじゃなくてセーフwww

いやーもうすぐ殺されるところでしたww

それにしても、ある日いきなり自分のフレさんが

こんな紹介文になってたらと思ったら・・・ww

怖くて夜も寝れませんwww














エントリーNo.14 Hさん(仮)










紹介文:

かんじよめません












勉強しなさいwww

モンハンもいいですが、ちゃんと授業聞いてますか??ww

夜更かしして、昼間寝てるんじゃないですかー?ww

まずはやるべきことをしっかりとやりましょうww

優秀なハンターを目指すのはそれからでも遅くないですっw





















エントリーNo.15 Tさん(仮)










紹介文:


名前:たける
武器:おもに大剣 強さ:ザコイ 性格:エロイ
一言:よろしくお願いします!













仲良くなれそうですwww

ザコイ!エロイ!のテンポがいいですねww

そしてしっかりと挨拶を欠かさない!

うーん、素晴らしいww でもエロイんですねww

















エントリーNo.16 Hさん(仮)










紹介文:


** くりすます中止のお知らせ **
* 重要 * 2009年12月25日のクリスマスは中止とさせていただきます *











嘘つけいwww

なんかそれっぽいアナウンスしてますがww

いや、ふつうにみんなクリスマスしてましたしww

いきなりなくなったら一大事ですからwww


















エントリーNo.17 HUNTERさん










紹介文:


小学生がやっているので
おおめに見てやってください(喋りません)










素晴らしいwww

治安が改善すると、こういう素敵なふんたーさんが

現れるわけですねww

最優秀ふんたーで賞を差し上げたいですっ!!ww

でもきっとこの紹介文を書いたのはお父さん…ww















エントリーNo.18 Hさん(仮)










紹介文:

え!尻尾って切れるのですか?











切れますwww

そうですね~w 長くMHやってると当然のようですが

たしかに最初は尻尾なんて切れると思わなかったですねwww

あのレウスの尻尾を最初に切った時の感動を思い出しますww

尻尾切断!これぞモンハン!って感じですね~ww















はい!というわけで、グリード1に通いつめて集めた

小ネタの数々をご紹介しました~^^




最近はほんっっとにマトモな紹介文の方ばかりで、

これ以上はネタ探しも難しいな~と感じます^^;

というわけで、再び街の治安が悪化したときに、

またニヤニヤしながらネタを集めに行きたいと思いますっ♪






それでは、またっ!!







cliss☆

| グリード1 | 13:54 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリード1 衛門1 その3

こんにちは、clissですアイルー2






チャット職人あrtさんからの昨日のメール・・・



ちゃり~ん






「おysm」






何言ってんのか分かりませんwww

いや、まぁわかるにはわかるんですけどっ><
何か足りなくないですか??ww




返信しようとしたら、もういないし!!w




頑張って母音も発音して下さいw




さてさて、


2ndキャラ、HR26まで来ました^^

上位まであと一歩!!



防具はペッコ一式、各種2回ずつ鎧玉強化してます!

武器は・・・麻痺ハンマーのみww




おじぃさんの策略により、お花持ったペッコ嬢になってますw





最近は下位で野良ってることも多いのですが、

大体、お初の方が私の定型文見ると「wwww」みたいな

リアクションが返ってくるのはなぜ??w




「nice!!超ナイスです☆★」
「www」





「I'm sorry...気をつけます><;」
「wwwww」




「気にしな~い!! No prob☆★」
「wwwwww」






クエ終了後・・・





「ぜひ仲良くしてください!フレ登録お願いしますw」

「こちらこそ宜しくです^^ 定型文、笑わないで下さいねw」

「いや・・・実はカッコよかったんですw」





・・・ホントに??w





2ndで英語入れてるのはAleさんのパクリですが、

新人区だとあからさまに浮いてる気がします><;









さて!!





ふっふっふ・・・

前回の更新から約2週間・・・w

地味にコツコツとグリード1に通い集めたネタで

「グリード1 衛門1」…

ついに3度目の更新です!!w







もはや説明は要るまい!

さっそく素敵な紹介文の数々をご覧下さいw








エントリーNo.9   Hさん(仮)








紹介文:

ニンジン。ピーマン。大根。かぼちゃ。セロリ。トマト。レタス。よろしく








何を!?ww

いま私は何をよろしくされたんでしょうか??w

この野菜全部食べてくれってこと??w

というか、なぜ野菜!?ww

気になります!気になります…が、

きっと大して深い理由もないような気がしてなりませんwww









エントリーNo.10  Hさん(仮)







紹介文:


「はんまー隊」の01です!!あと「回復しない隊」もしてます。「ござる隊」もしてる








だんだんテンション下がってますけどwww

「はんまー隊」は、ハンマー縛りですかね!

「回復しない隊」は、、回復薬使わないのかな??

ところで「ござる隊」って何でしょう??www

そして文字数の関係で最後だけ言い切りになってますがww

「!」をひとつ減らせば句読点打てたでしょうに…ww









エントリーNo.11  Hさん(仮)







紹介文:


リッチなハンター邪魔







たしかにwww

武器防具をいじって、急いで広場へ戻りたいときに

「やあ!」「やあ!」って邪魔してくる

アイツのことですね!!!!www

もはやカプコンの嫌がらせとしか思えない、あの配置ww

お願いだから階段の近くウロウロしないでください!!w








エントリーNo.12  Hさん(仮)






紹介文:


一撃で死ねます!







服を着て下さいwww

おそらく貴方が丸裸だからだと思われますww

一応、衣服をまとえば一撃くらいは耐えられるように

できているゲームですwww









最近はロックラックの治安も改善してきて

ネタ探しも一苦労ですw





今日から新クエ配信ですね!!

がんばらねば★





それでは、また!!





cliss★

| グリード1 | 01:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリード1 衛門1 その2

こんにちは!clissですアイルー2





昨日はフレのLucyちゃんの告別式がありまして

参列してまいりました><

遺言は

「では皆さん本当に今までお世話になりました><
 とかいって明日また居るかもしれませんがw




・・・なんてねw」





ここで通信途切れました~><;

なんかちょっと切ないですね~。




私は9月末からオンラインを始めたので

かなり乗り遅れ気味?だったのですが、

Lucyちゃんとは最初の方で知り合って、クエもかなりの回数で

ご一緒させていただいたので、さみしい限りです!




ちょうど8月の発売日から3カ月+無料期間20日が過ぎて

またガクっとオンラインメンバーが減る時期のようですね><










さて!!


湿っぽいのはここまでにして!





・・・今日も行きますよw





皆さんお待ちかね(?)の紹介文シリーズ第2弾!

グリード1 衛門1に 日々潜入してパトロールを続けている

わたくし暇人clissが、衛門検索して見つけた紹介文に

適宜ツッコミを入れるコーナー♪



「グリード1 衛門1!!」(そのまんまw)




前回の続きでご紹介致します!w











エントリーNo.5  Hさん







紹介文:

「ドスジャギィからドスバギィまでなんでもいけます」







せまっ!!ww


守備範囲せまっ!!!ww

あれ、でも何でもいける!って書いてある><

そっかアルバとかジョーもドスバギィ以下なのか!www

ドスバギィって実は最強だったんですねwww

勉強になります!!w









エントリーNo.6   Hさん(仮)







紹介文:

「俺の嫁 討伐してください」







無理www

よくわかりませんが、やたら強そうですwww

そのモンスター?とはどこで会えるんでしょうかww

やっぱ火山ですかね??ww

「俺の嫁 1体の討伐」www

是非受注してみたいクエストではあります!!!w








エントリーNo.7    まりこさん(仮)







紹介文:

「まりこーーがんばるーーーーー
 みんなーーーころすーーーーー」









やめてくださいwwww



捕獲クエだと100%失敗しますからwww

せめて敵味方の区別くらいはつけてから

オンラインに参加してくださいね!?www

がんばりすぎないように要注意です!!w







エントリーNo.8   Hさん







紹介文:

「素人!!!!!!!!!」







上等です!!!ww


素人上等!!w

男らしくていいですね!!w

思う存分頑張ってください!!w

みんな温かい目で見守ってくれると思いますww








こんな感じでネタを探しにちょくちょく潜入していたら

同じような常連さんを見つけてフレになっちゃいました♪w



こういう出会いが楽しいのですw







それでは、また!






cliss

| グリード1 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリード1 衛門1

こんにちはclissですアイルー2




ここ最近はおじぃさんや猿眠さんたちと
闘技場やったり、新たな人材発掘に勤しんだり
ジャギィフェイクで求人立ててみたり・・

あとはルーシー君やシンさんとダベりながらクエしたりして
まったり楽しんでました^^



コツコツ貯めたコインで、今日ようやく
ギルドバードをフル強化しました!!

色づけも自由だし楽しい~♪

IMG_0121_convert_20091115134149.jpg

でも鎧玉使いすぎ・・・ヾ(・ω・:)




さて、日曜の真昼間という、フレがほとんど誰もいない
空白時間・・・


暇人な私が何をしていたかというと・・・




そう!!治安悪化地区のパトロールですv(。・ω・。)

パトロールという名目のネタ探しとも言う・・・w



今までなんとなく避け続けていた
求人区のグリード1 衛門1に潜入してきましたww




そして色々な方の紹介文を眺める・・・w




やば、おもしろいぞコレww



というわけで、無断でその一部を公開しちゃいますw



~~~~~~~~~~~


エントリーNo.1    Hさん





紹介文:

「はんたーってなってるけど鷹ってよんで」







無理ですwww


だって次に会った時に、その名前だと
区別つかないんですもんww

もしかして・・・鷹さんですか?
あ、違うんですね、ごめんなさい><

みたいなw
すごい高確率で否定されます、たぶんww






エントリーNo.2    Hさん




紹介文: 

「どすジャギィ と リオレイア が100いった!」




それはよかったですね!!


おめでとう!!!

次はロアルドロスもがんばろう!!w

ところで何で どす だけ平仮名なんでしょう??w






エントリーNo.3   Hさん





紹介文:

「ケルビ討伐 ソロ 00:02」





さすがですww


ケルビ1頭の討伐w

そんなクエありましたっけねww

センスを感じますねw







エントリーNo.4   Hさん




紹介文: 

「ふれ募集(つよいひとそれかHRそこそこのひと)」




曖昧ww

すごく曖昧ですねww

良い人見つけたら、ぜひご自分で申し込んでくださいw
自分がそちらの条件に合っているのかどうか、
その情報だけでは判断しかねますww



~~~~~~~~~~~~



なんかMHの楽しみ方を間違っている気がするなぁ^^;


でもちょっと面白いので
また気になるのがあったらアップしようと思いますw(無断でw)





それでは、また!





cliss

| グリード1 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

