clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に他己紹介★

こんにちは、clissですアイルー2




今日は私と交流のあるフレさんたちの紹介を!





・・・・勝手にしたいと思いますw





ほら、たまたま部屋が一緒になっても
お互いにキャラが分かるじゃないですか?w




かなりの偏見まみれになりますがご了承をww

それから今までに3回以上、狩りをご一緒した方に限らせて
いただきます><

随時追加予定?です~w


知り合った順でご紹介しますね☆




◎ケム子 様

数少ない、下位から交流のあるフレ様ですw
ゆっくり狩りしていってね(@ワ@)
という紹介文が印象的なkemuko様は、
サメランスが登場したときに、いち早くそれをゲットし
下位の誰歓部屋で話題をさらったイベント大好きハンター様ですw
鮫をかついで二人でジョーを倒すと約束したまま
まだ果たせていないというww
今度チャレンジしにいきましょう!!
あだ名は鮫隊長です☆


◎ガク 様

数少ない、下位から交流のあるフレ様ですw
自由区のお部屋でご一緒して、私がフレ申し込みしてから
1か月以上、一緒に狩らずにお互い牽制しあっていましたwww
とても紳士なお方で、日本のとある高原で
ペンションを経営されているそうですw
私がお邪魔するときは、狩りよりチャットの比率が
圧倒的に高い気がしています><w
かわいい娘さんがいらっしゃる、自称親バカ?ハンター様ですw
遊びに行くと、いつも「こんばんわぁ!」と元気に
挨拶してくださいますw
ちなみに女優に詳しいそうですw



◎クラハ 様

PS3ソフト「SOCOM」の、とあるクランに所属するLEZYNAさんですw
どうも本職はそちららしいですが、サービス終了になったという噂でww
自由区で暇を持て余していたclissの部屋に
突入されてきたのをきっかけに、狩り仲間・・・というか
チャット仲間に(!?)なりましたw
「SOCOMはほんとにおもしろいんです」
と、いつもおっしゃっていますww
家庭の事情でイン時間は不定期なようです><w
名台詞は「ヒ~ハ~!!」「あじゃぱ~」ですw


ルーシィー(タブリス) 様

自称"寄生虫"ですww
求人区でたまたま一緒になったのをきっかけにフレになりました☆
いつも悪ノリが大好きで、最初は大人しいかと思いきや
変な中国語を使ったのをきっかけにキャラが露呈し・・・w
以来、悪ふざけ友達になりましたw
実はLucyちゃんは2ndで、ホントはTabris君が1stだったという><
まぁ中身は変わらないのですがww
名台詞は「ワタシキタヨ~w」「ちょww」「シャチョサンツメタイネw」ですw
いじられて本領を発揮するタイプですw
2009/11/19 にMH3卒業・・・と思いきや、その3日後くらいに
復活してましたww コラーー!!w


◎ヴァルキリー 様

clissが建てていたお部屋でたまたまご一緒したのをきっかけに
フレ登録させていただきましたw
手の込んだ定型文とクエ中チャットの多さが素敵です☆
そして常に同じ装備、同じ格好で、麻痺太刀という
あのポリシーのような出で立ちが・・・w
その服、ちゃんと洗ってるの??wと突っ込みたくなりますw
また次回作などで再会できればなぁと思いますw
クエ前の1礼の本家でもありますw
2009/10/31 にMH3卒業されました♪


◎アレクシア 様

求人の上位ギギ部屋でご一緒したのをきっかけに
フレ登録させていただきました!
定型文が英語という、あの最初の衝撃が忘れられないですww
「bravo~!!」って言われて、初対面なのに
「外人がいるww」って、つい突っ込んじゃいましたww
そんなアレさんは自称「モンハンバカ」ですw
どんな武器でも使いこなしていて尊敬します!!w
かなりの頻度でロックラックに出没しておられるようで心配しましたが
定職があって安心しましたww 人間の秘孔を突く職業だそうでw
2ndはロビンソンさんです!


◎さ~みん 様

通称"猿眠"様ですw
天然可愛い癒し系として注目を集めているようですw
mixi でメッセージを頂いたのをきっかけにフレになりました☆
現在は仮主婦(?)という素敵なニ○ト生活を満喫されて
いるようで、MH3の中で生活しているという噂まで流れていますww
ログイン時間がハンパじゃないそうで><
受付嬢か、アルバの巨乳装備でよくウロウロされていて、
いじると怒られますが、とても楽しい関西のお姉さまです!w
ラブリーさ~みん☆と呼んであげてくださいw


◎らび 様

mixi で知り合った有名ブロガーさんですw
MH3の日記で「○月○日 つらぬいた」とか、そういう詳細な狩り日記を
3回/dayくらいの頻度で更新されるという神業的バイタリティーの持ち主で、
Sarmin様との雑談のときに、たまたま話に上がったのをきっかけに
ご紹介いただきましたww
ものすごい数のフレ様がいて、オフ会を開催するなど
日々積極的に活動されています!!


◎あーと 様

アルバ部屋でフレ登録させていただいたガンナーさんです☆
Warning※眠らせます※Warning
という定型文を使いこなすあたりがカッコイイです!
・・・でも中身は・・・www
大体発言の1行目は普通な内容なのですが、
2行目にオチが待っているというボケ好きですw
全体の9割ぐらいはウソ言ってるような気がしてなりませんww
「私メインは片手剣です!(キリッ」・・・ガンナーなのにww
すごく楽しい方ですが、要注意人物ですw



◎おじぃ 様

落ち着いていて、ちょっとエロいおじぃ様ですw
rabiさん繋がりでフレ登録させていただきました☆
私の闘技場友達でもありますww
この方も、いつも乳で私を誘惑してくるハレンチさんですw
プライベートはなぞに包まれていて、年齢を聞くと怒られますww
最近はスカートを作って上機嫌です☆
でも画面に向かって挑発するのは犯罪ですよ~w
決め台詞はクエ前の「いざ」!
そして名台詞はアルバ戦前の「膜を貫きたい」・・・
けしからん!!!ww



◎ノリオ 様
ガクさんとよく一緒に行動されている、エロハンターさんです^^
高齢者部屋を引っ張る常連さんで、ロックラックの低年齢化防止に
激しく貢献しているとか、いないとか?w
とにかくエロいようですw



◎カゲ 様

ミクシィつながりでフレ登録させていただきました^^
某有名牛丼チェーンま○やで笑顔を振りまく接客を讃えて
頭文字を取って「まっちゃん」と呼んでいますwビビン丼LOVEだそうですw
常に"スキル タイピング -1"が発動中なので
打ちミスはすかさず突っ込んであげてくださいww
ただいま女性を磨くための修業中だそうですw …が、恐らく
ゴール設定を間違えているようなのでww
いきなりキャーとか叫んだりしますが優しい目で見守ってあげて下さいw
「動物が好き」とか言っておきながら、アプトノスを見て
「歩く生肉発見!!」って斬りつける姿は衝撃ですww




◎カイン 様

ブログ繋がりで検索していただいたのをきっかけにフレさんになりました☆
発言のほとんどがネタですww 体感9割5分くらいww
たまに難解なネタが混じりますが、分からない場合は
スルーしてもいい!?そうですww(カインさんマスターのプリスキンさん談ww)
おしゃべり大好きハンターさんで、一緒に居るとチャットが
高速で流れるので置いてかれないようにご注意ください><w
MHブログを以前よりやられていて、とても為になる内容です♪
(ご本人のキャラとブログのギャップが・・・www)



◎プリスキンorサニー 様

カインさんの保護者さんで、カインさん検定1級はロックラックでも
この方以外は持っていない資格のようですww
当然ながら、カインさん繋がりでフレさんに登録させていただきました♪
メインはガンナーさんで、得意技は"w"の3連射ですww
モンハン分析が大好きという噂なので、疑問があったら聞いてみましょうww
クリスの周辺には珍しい、紳士的なハンターさんですww




◎でん 様

でぃーんさんと呼ばれていたのは遥か昔の話…
クエでは鬼神で太刀を振り回し、街では毒舌を振りまく、
その傍若無人な立ち振る舞いから"鬼のでん様"と命名されましたw
主婦の特権を存分に活用し、活動時間は昼から深夜まで幅広く、
守備範囲も小学生から主婦までイケるそうです(何がww)
「ふ~んw」「そうよw」と短く打たれる相槌の奥に
常にギラギラした殺意を感じずにはいられませんww
無防備で近づくと火傷しますよ!w
でも普段は優しいお姉さまだったりもします^^(最後に必死のフォローww)




◎おしやん 様

常に相手を気遣い、誰にでも優しく接する素敵なキャラクターから
早々に「王子」というあだ名がつきました^^
そしてそのイラストの腕前は超プロ級!!
ブログに定期的にアップされるイラストがいつも楽しみなのです☆
そんな王子ですが、その草食系なキャラクターゆえか、
完全ないじられキャラにww
日々えrえrと罵られ洗脳された結果、
そしてついに自分のことを無類の"オンナスキー"だと王子らしからぬ発言をww
身近なフレさんたちの心無い精神攻撃に、
さらに王子のキャラが壊れないことを祈るばかりですww



◎ブリ 様

自由区の狩りもチャットも部屋で、
でんさまとダラダラしていたときにご一緒したのをキッカケに
フレ様に登録させていただきました^^
出会った初日から"挑発"と"落ち込む"の契りを交わし
大興奮だったブリ様…ww
思い返せばあの姿が"素"だったのですね!!ww
いまや誰もが認める"ドス○ベお父ちゃん"ですw
ブログへのコメの時間は明らかな勤務怠慢!?を匂わせますが、
家ではきっと素敵なお父ちゃんなハズです!!
(…家でもただのド○ケベだったりしてww)





まだ全員分紹介できていませんっ><

時間のあるときに更新予定です☆



それではまた!!




cliss

| フレさん紹介! | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

