clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョー2頭!そして地雷発見w

こんにちはclissです^^


昨日は夕方から街にイン!
入って早速Sarminさんからメッセが届いたので
そちらへ飛ばせていただきました^^

「さるみんさんこんにちは^^」
「さるみんww」
「猿みん」
「やめろ!!www」

ほんとはさーみんだそうですがw

今日からイベントジョー2頭が始まったとのこと!

4人でジョークエへ出発~♪
見事1頭捕獲、1頭討伐して帰還致しました^^

武装ジャケットと対になるパンツが作れるらしい・・・

ここでSarminさんは一旦休憩。
私も部屋を移動しました~~^^


よし、ソロで城2頭討伐するか
と勇んで出発した矢先・・・

Tabris「こんにちは^^」

おぉ!Lucyちゃん登場w 街へ帰還して求人で城行くことに☆
Masaさんと、もうひとりが合流!4人で出発!


実はこのクエ、撃龍槍が使えたり、
はじっこで戦えば2頭目に気づかれなかったりするのですが・・

みんな知らないっぽいwww


5分経過し、あえなく2頭目合流。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

戦場はカオスにww

Tabris「これ死ねるww」
cliss「たしかにww」


粉塵調合しつつ、なんとか2頭を討伐!

ふふふ・・・チケット集まりましたよ!!
早速城パンを作る私。


これは・・・カッコええ!!


街で見せびらかし、大満足。

cliss「じゃ、着替えてくるね^^」
Tabris「え?w」

え・・・?

Tabris「それでいくんじゃないの?w」
cliss「まじっすかww」

無謀とは分かりつつ防御80で出発。
上下武装で火事場+1、ピアスでボマー発動・・


なんて心もとないスキル!!!


さぁ、いざ城よ勝負!!

ブレスで早速1乙する私・・・(;へ:)

「どんまい!!」の嵐w

負けるものか!!と闘技場へ戻るも、
攻撃ガードすると1/3減るww

周りの粉塵に助けられつつ奮闘するも、
ここで2頭目合流・・(TwT。)

正面をガードしてる隙に、うしろからゴッツン!
はい、BC・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

こんな地雷の私に釣られて、最後はMasaさんも1乙
4人目の方は愛想をつかして落ちられました・・・汗

ほんとごめんなさい!(ノ_・、)シクシク


こんな感じで昨日は終わりです~^^;
ほんと申し訳なかったなぁ・・・


Valさん、今日が最終日かな?
挨拶しに行こうっと^^


てわけでまた今夜もインします~☆
地雷が通りますよっと


cliss

| 狩猟記録(MH3) | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

