clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2nd育成、はじめました☆

こんにちは!clissですアイルー2




最初に言っときますが、

私、エロくないですからw

最近、迷惑メールが流行っております、ご注意を!!

フリじゃないぞ!断じて!!




ご報告が遅れましたが、

地味に始めました、2ndキャラw

名前はそのままクリスです★

見た目こんな感じ↓↓





村をやるのが面倒なのでいきなり街へ!!

ハンマー担いで裸で新人区へ突入するも・・・






ロアル強い

(TmT)ウゥゥ・・・





そして・・・

硬い

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!




HR1桁のハンターさん4人で20分かけてロアルを討伐!

まさに死闘です




体当たり、微妙にホーミングかけるのは反則なのです><

猫さんたちが必死に私をキャンプまで運んでくれます・・・orz




これはイカン><;

新人区でひと様に迷惑をかけるわけには・・・




というわけで、いい事を思いつきました(キラーン




そうだ、寄生しようww




可哀そうに、そこへ通りかかったユマさんが寄生の餌食にw

おじぃさんは自主的に飛び込んできたみたいだったけどww

そして同じく2ndを育成中のカゲさんも加わり、

4人でペッコ連戦していただきました><



その結果!


IMG_0148_convert_20091128161800.jpg

ペッコ装備完成♪

写真では頭は脱いでありますがw

女性版ペッコはかわいいと、ゆまさんお墨付きなのです♪




性別変えると装備も新鮮でいいですね!




みなさん手伝ってくれてありがとう><





HRが上がって、今度はレイアを連戦!

そうこうしているうちに夜も更け、昨日は終了となりました★









そして今日の話!



今日は2nd育成のターン!!

ではなく、闘技場タイムトライアルの日ですw



だいたい、週末の午前中に街に行くと、

おじぃさんしかいないことが多いww

生活リズムかぶってる気がしますw

というか、他のフレさんたちがたぶん夜更かしなんだろうなぁw



コテンパンにキャンプ送りにされた

夫婦闘技場へリベンジ!!

前回光明の見えたランス×2でひたすら連戦!



途中、おじぃさんが閃光玉を拾って投げたところ・・・




これ、使えるww




というわけで、拾って投げる作戦をとりいれ、

奇跡的に夫婦でピヨらせることに何度か成功し、

見事6:57というタイムを出しました><




もう二度と6分台は出ない気がするww」
「私もそう思いますww」





そのあと、ブログを見て遊びにきてくださった、カインさんと合流!

カゲさんの1stも加わり、アルバを数回!




そうこうしているうちに、それぞれの用事で解散となりました^^





今日はこれから当直ですっ

MHは明日までオンできません~><




あ、そういえば今日、巨乳猿眠さんが関東に来ているらしいw

オフ会ですもんね!皆さん楽しんで~♪^^





それでは、また!!




cliss

| 狩猟記録(MH3) | 16:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

