clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内視鏡デビューw

こんにちは!clissですアイルー2







拙者・・・寄生侍・・・(波田○区風)



2ndキャラ…たった3日でHR20まで上がったのは全て・・・


フレさんのおかげですからーーー!!!
残念!!!




装備変わんないのに・・・

敵はどんどん強くなるっ・・・斬りぃっ!!




というわけで,すごく古いネタを持ってきました。
みんな元ネタすら忘れてたりしてww




はい,2ndキャラ,☆3まで進めました^^



ふ・・・その陰でおじぃさん,ゆまさん,かげさん,かいんさん,るーしーくんなどが
不毛な肉体労働に駆り出され,涙を飲んでいたのは言うまでもないw




そして可愛いという噂のペッコ装備で元金の尻尾に飛ばされると

体力2/3減るという事実w



鎧玉なんて持ってないよ~><;

レウスのバックジャンプブレスが怖くて夜も眠れません;;




しかしペッコの回避性能は何度となく私を助けてくれていますw


・・・というわけで




このままペッコで上位まで行こうw(宣言)




しばし鎧玉集めにいそしもうかと思いますw








今日は一緒にローテーションしていた後輩研修医の所属科が変わるので
お疲れ様会ですw



消化器に来てから一か月が過ぎ(=MHブログを始めてから大体1ヶ月でもあるw)
昨日から一人で胃カメラの挿入もやらせてもらってます。


年齢が若い方ほど反射が強いので,
カメラ挿入のときには「おえっ」となりやすいです。


カメラ経験豊富な御高齢の方からやらせていただく感じで
少しずつ経験を積ませて頂いてます^^


・・・って真面目なとこアピールしておきながら

昼休みを利用してブログを更新する私




まぁ息抜きも必要ってことで・・・w




土曜当直,日曜の夜呼び出しで週末がおじゃんに・・・

悔しくて昨日は0時に帰宅したあとに夜更かししてしまいましたw



また街でお会いしましょう♪




それでは,また!!




cliss

| 狩猟記録(MH3) | 03:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

