clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻水止まらないw

ごんにぢわぁ、ぐりずです><



先週末くらいから喉が痛かったのですが、
それが治るにつれて今度は鼻水が溢れだし、
四六時中止まらなくなっておりますw

直立していると、透明なのがツーっと口元に・・・

鼻すすってると体力消耗するので
何か薬を飲もうと思いつつ・・・
自分に処方するのもお金がもったいないので
家に帰るまで我慢しようとしているケチくさい私ですw



昨日は21:00くらいにインしましたぁ!

久々にアルバソロでもやろうかと準備していたら

間もなくOZYさん登場!

続いてピースケさんからもメールがw
誘ったらすぐに来てくださいました(=´ー`)ノ
お暇だったそうで・・・w


「なにいくんですか??」
「まだ何も決まってないですww」


ということで久々にクエまわし><
というか、ちゃんとクエやるのも久々な気分ww


「ところでピースケさんて実はピーツケさんですよねw」
「そうですよw」

p suke かと思いきや、よく見たら p tsuke ><;

ずっと間違えて覚えてましたw

まぁ、これからもピースケさんで通しますがw



と、「ワタシキタヨ~!」



いつものTabris君も合流。
また胡散臭い中国語になってますw

みんなでアルバとかまったりやったあとに
12時ころに解散しました!

それからArtさんとこへ挨拶だけ。


「今日は挨拶だけで~」
「なにいってるんですか。いきますよ。」
「www」


1回だけ元金に連行されましたww


続いてGAaaaaaKさんとこへ挨拶だけ。
ブログ広報をしていただきありがとうございましたアイルー2

そんな感じで昨日は終わりです♪

今日は製薬会社主催の勉強会へ行くので
インできません~


また週末にお会いしましょう(*゚ー゚)v



ぞででわ、ばだ!


cliss



| 狩猟記録(MH3) | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

