clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は当直☆

こんにちは、clissですアイルー2




今日は当直なのでインできません~!

明日は消化器内科のスタッフの先生方と

忘年会の下見?に食事に行くので、

インできても夜ですかね~・・・

明けで体力が残っていればですが><



明日でLucyちゃんのチケットが切れるという噂!!

引退セレモニーは20:00からだと勝手に決めていますがw

なんか間に合わない気がするっ><

というか、本人も用事でインできないとか何とかww



そうか・・・



じゃぁ・・・




延長ですねw(オイ





今晩もよく寝れることを願って・・・☆



それでは、また!





cliss

| 狩猟記録(MH3) | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

