clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジエン来てますね!

こんにちは!clissですアイルー2





今週末はジエン祭りですね!



・・・もう素材要らないって??



そういうことは言~わ~な~い~のっ☆

てか言わせなぁ~~い!(元ネタわかるかな・・・ww)




素材玉、雷光虫など必要な物資を

30万ほど購入してきました☆

金欠再び><;





さて、最近の私はと言いますと、仮にもモンハンと名のつくブログを

立ち上げておきながら、仕事に追われてここ数日は

あまりインできないでおります><;



今日はこれから友人の結婚式があります☆



なにっ・・・場所はお台場だと・・・!!!


現代人め~><w




というわけで行ってまいりますw



人様の幸せを吸って潤ってこようっとww






それでは、また!!





cliss



| 狩猟記録(MH3) | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

