clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咳嗽(+) もやし生活

こんにちは!clissですアイルー2




2日前くらいから乾性咳嗽が出ております。

ケホッケホッ・・・

最近、体調を崩すことが多いのは、やはり

もやし生活を続けているからでしょうかw

趣味のバドミントンも、体育館工事で年始までお休みとなり><

体は日に日に軟弱化、お腹はぷにぷに

職場で階段昇るのも、気持ち的にためらわれる今日この頃ですw








昨日もちょっとだけ街へ!!



・・・しかしフレ様たちは、皆それぞれ頑張っていらっしゃる。



飛べない(・ω・)



よし、こんなときは2ndキャラだ!

同じ名前の女性ver.に着替えて再び街へ。



・・・そこへすぐに迷惑メールがっ><





ちゃり~ん





OZY「クリスさんエr・・・ゲフンゲフン」






待てww






なんだこの展開はっ><

流行らすでない!!w

というか私はそんなんじゃない!!w

ヾ(*`Д´*)ノ"




というわけで、すぐさまおじぃさまのところへ突入。

HR3でも受注可能な下位闘技場でしばし連戦!




ロアルはハンマー×2で安定してS取れまする(・ω・)

閃光と溜め3スタンプしかやらないですw

Sは3:30以内で、タイムは大体2:30-3:00くらい?でした



しかしペッコが・・・orz



Sは3:00以内ですが、なかなか切れないww

片手+ハンマーでずっとやってましたが、

私が縦3を外すわおじぃさんを飛ばすわ閃光ミスるわ><

ようやく作戦がハマって2:30くらい?が出ました!

しかしそのあと片手+大剣で適当にやっても同じようなタイムが・・・w

要するに・・・



ペッコにハンマーは難しい(結論)




いや、私のPS(プレイヤースキル)が足りないだけかも><





そのあとはキャラを変えて上位闘技場を!

またポンデ提灯、ガンナー×2で速射貫通祭りにして

3:40秒台まで縮めました><




そんな感じでどっぷり闘技場に漬かっているところへ

クラハさん登場!





「私はオズの現在の状況を調査すべく

 単身オズに乗り込み潜入調査をして来ようと思います」





(解説しよう!クラハさんはPS3"ソーコム"でOZ*というクラン(MHでいうところの猟団)
に所属するほどのソーコムマニアwであったのだが、OZ*が大人の事情で
内部分裂したという事実に心を痛めていたのであった・・・)





てか・・・



あなたはスパイですかww





と、突っ込みを入れつつ昨日は終了!





うーん、暇があったらタイトルをオリジナル画像に差し替えようか検討中です・・・





それでは、また!





cliss

| 狩猟記録(MH3) | 14:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

