clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末那須旅行!前編

こんにちは!clissです^^







今回は、MH3のプレイ内容ではありません!w

実はオンでのフレさんであるガクさんのペンションへ

12/29-30の1泊2日で遊びに行ってきました~w



すごく楽しかったですw





なので、モンハン関係からの派生ということで

旅行記としてアップしておこうと思います~^^







どどん








クエスト:ペンション『ハイ・ウィング』での宿泊


場所:那須高原


参加者:GAaaaaaK、cliss、Alexia、TOMO、hita、YUKARI









ぷ~ぱ~








12/29 AM 9:55



那須塩原駅へ到着。




寒っ!!!!









クエストをリタイアしますか?








はい








駅でガクさん一家にお出迎えしていただきました><

可愛い「クリス」の手書きカードをhitaさんが持ってましたww





はじめまして~、とごあいさつし、楽しい旅のすたーとです^^





最初はイビルイチゴ狩りへ♪




現地で生アレクシアさんと合流!



これがイチゴ狩りの場所の写真♪

IMG_0164_convert_20091230234416.jpg








ガクさん、アレさん、クリスで記念撮影w

ichigo_convert_20091231000106.jpg





おなかいっぱいイチゴを食べたところで昼食は「清流の里」へ!

車で移動しようとしたところ、アレさんの車の異変に気づくメンバー・・・ww

Alexia+car_convert_20091231000425.jpg



なにかおかしくないですか?ww





アレさん「高速でヒラヒラしてたから、途中でガムテープ貼って止めてきました」





まじっすかww


男らしすぎる…

ってか、えっ、大丈夫なんでしょうかコレは?ww






アレさん「全く問題ないですw」






私たちにはそうは思えませんがww








ガクさん「じゃぁ自分の車の後についてきてくださいね」

アレさん「了解しました」







ガガガガガガガガガガ







TOMOさん「…なんか後ろから変な音がする車がついてくるんだけど…」

一同「www」







さ、さぁ気を取り直して昼食先へ移動しましたw


ここは自分で魚を釣って焼いていただくのです♪




カクサンデメキンイワナを釣ろうとするアレさん

IMG_0172_convert_20091231000900.jpg


イワナとニジマスがいたんですが、食べるにはイワナの方が旨いらしいです♪





ガクさん「夕食ではニジマスが出るので頑張ってイワナ釣ってくださいね!」


素直にイワナを釣ろうとするメンバー・・・





しかし実はこれはガクさんの陰謀なのであった…ww





お魚はとーっても美味しかったです♪^^

あと一緒に食べたお蕎麦も~><







次は、オルゴール美術館へ!


ガクさん、TOMOさん、hitaさんの後ろ姿と館内の様子

IMG_0195_convert_20091231003443.jpg



巨大オルゴールがいくつも展示されていて、

実際にその音色を聞かせていただけるのです♪




入口にも大きな支給品ボックスオルゴールが…


さっそく応急薬を取るクリスと、携帯食料を使った直後のアレさんw

IMG_0192_convert_20091231003557.jpg





このあとは、テディベアミュージアムを経て

目的のガクさんちのペンションへと向かいました!



つづきは後編にてw



旅行中、ネタを見つけては写真を撮っておりましたが、

見返してみると変な写真ばっかりww




まともな写真はすべてガクさんにお任せしましたので、

あとで頂けると嬉しいです・・・(ぼそっ













今日は大晦日ですね!!


今日も今日とて仕事場の定位置からブログ更新しているclissですw





なんで12/31も仕事なんだーーー!!ww





そしてもう3日もロックラックへ行っていない…

なんということでしょう!!(いや別に普通?w)




年賀状も書いていないという始末、

いま書けば明日の朝には着くかな?(着くわけないですねww)




というわけで、慌ただしくなりましたが、締めの言葉を。




皆様、今年も大変お世話になりました★

2009年10月から始めたこのブログも、皆様の交流の場として

少しはお役に立てているでしょうか?w

いつもコメントを下さる皆様、さりげなく拍手して下さる皆様

そしてクリスと街で一緒に遊んでくださるエッチなフレの皆様(笑)

本当にありがとうございます^^


また、新年も新たな気持ちで狩りに!そしてブログ更新に!

励んでいきたいと思います^^

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!





それでは皆様、よいお年をお迎えください!!





cliss☆

| 雑記 | 01:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

