clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月になりました☆

こんにちは,clissですアイルー2




日に日に寒くなって参りました。
本日から12月でございます。


まぁ朝から晩まで室内にいると,季節感なんて全くないんですがw


夏と冬の違いなんて,
冷房をつけるか暖房をつけるか程度の違いしか…(オイw


昨日は寒かったので
羽毛布団をかけて寝たらぐっすり眠れて
今日は朝からスッキリです☆



さて,モンハン公式サイトでは

12月のスケジュールが発表されたようですw

もうとっくに知ってるって?w
まぁそう言いなさんなw



今回の注目は


膿の嘔吐空のおうの終了



仕事場で変換したらこんな感じにww
膿の嘔吐ってどういう状態ww



はい,正式には

海の王と空の王の狩猟(HR51-)
期間:12/3-12/9



それから~



水没林の大連続狩猟(HR40-)
期間:12/17-12/23



この2つがNEW!なイベントクエストです^^

小出しにしてくるな・・・カプコンw




それから闘技大会では




氷牙竜と炎戈竜
期間:12/3-12/23

爆鎚竜と角竜
期間:12/10-12/30

狩猟王の大連続狩猟
期間:12/24-1/13




いずれもHR31から受注可能な
上位クエ扱いとなっているようです^^




ついにピアスを作る時がきたか…(o ̄∀ ̄)




2ndも早く上位へいかなければっ><





今週末は当直もないし,ゆっくりできる予定(仮)




朝から狩るぞーーー!!!w




でも午前中ってイベント受注できないのよねぇ・・orz





それでは,また!!!




cliss

| 狩猟記録(MH3) | 13:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

