clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初動画アップ?

こんにちは!clissです^^







うぅ…黒いブレスが…!!

うぁぁぁああ、足に踏まれる~!!

あぁぁぁ、く、喰われる!!!









はっ!!(゚Ω゚;)







夢かw







というわけで、今週末はイベントジョー&DVDとの戦いでしたw






2ndキャラ、全身下位ペッコ・お花ハンマーのままで

防御力149まで上げたところ・・・





「そろそろジョーのターン?」
「ええ??www」






死んでもよければww





おじぃさん、あーとさん、かいんさんに連れられて

無理やりジョーへww




というか私、HR30台前半なんですが?w

防御149て、ガンナーのアートさんより低いそうですが?w

それで近接ってwww






ふふ…そりゃぁもう

地獄の繰り返しでしたよww






広域、ガンの補助、粉塵に助けられつつ、

2日間トータルで10回くらいイベジョーへw





その結果・・・







HR36で未強化ジョーハンマー完成しました




IMG_0151_convert_20091206194031.jpg




まさに寄生マスターw






手伝ってくださった優しい皆様方に感謝です☆







その日の夜、モガの森のすべての動物達が
全身緑で凶器を持ったハンターに恐怖したという・・w






おかげで村もサクサク進みますよ、えぇww








それから、週末のもうひとりの敵はですね~




DVDデッキですねww





もうね、全然使い方がわからないw




テレビ、アクオスなのでファミリンクしようと思って

同社の製品にしたんですけど、なんかレスポンス悪いっていうか

もともとこういうものなのかしら??w




四苦八苦しながら、なんとか試験的にYou Tubeを間借りして

動画アップできましたw





あ、内容はラギア闘技場の初トライ時の画像なんですが

無作戦で臨んでますのでタイムなどは気にせずww




とりあえずアップできたという事実が大事w









うーん、まぁどういうのを上げていくかは

これから検討したいと思いますw





それでは、また!!





cliss★

| 狩猟記録(MH3) | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

