clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ndキャラ、頑張ってます☆

こんにちは! clissですアイルー2








みなさん、鮫ランス作ってますか?w


ちょうどイベントやってますね♪







さてさて、2ndキャラも地味に進めておりますw






未だに装備は下位ペッコのままですがw



といいつつも、すでに強化には重鎧玉が必要なまでに

成長を遂げましたww

守備力も290くらい?





防具にスロが1×5あるので、

高速収集やら、見極めやら、罠師やら

必要に応じて装飾品を取り外しながら

頑張ってますw





2つめの防具として、

ブナハGも作成しました☆

こちらは未強化ということと、そもそも状態異常武器が


お花ハンマーしか持ってないw


という悲劇もあり、

実践ではほとんど日の目を見ておりません・・・w





しかしながら、やはり守備力に守られているのは

安心感がありますね☆

つい、気持ちも大きくなり・・・






よし、なんでもかかって来い!!w






なぁんて言ってみたり・・・

いや、嘘ですごめんなさいw





週末はHR40代前半からスタート!

野良したり、フレさんに手伝っていただいたりで

ちょっとずつHRが上がってきた矢先・・・















てわけで、HR46以降はずっとアルバ連戦でした・・・



自分、アルバ貼れないんですけどねww





おかげさまでアルバハンマーも作成☆

しかし、ジエンバーゲンが重なったこともあり、

お金が・・・ないwww





皆さんどうやってお金貯めてますか?w

いい方法があれば是非教えてくださいっw






私は村ロアル捕獲、素材売却とか

地味に繰り返してますが・・・





さすがにちょっと飽きますねwww
















勤務表見たら、月曜日はロング当直でした;;

火曜日まで帰ってきません><







それでは、また!







cliss


| 狩猟記録(MH3) | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

