clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮫隊 活動報告書 【宴】

こんにちは!clissです^^








ほう、昨日から新しいクエスト配信ですか!






なになに・・・







恐暴の宴かぁ・・・





えっ?
水没林の大連続なんちゃらの間違いじゃないかって??







そんなん知りませんw






水没林だし、大連続とか大仰な名前ついてるし~

絶対ジョー出てくるだろうと思って期待してたのに><

まさかポンデ・ラギア・提灯とは・・・w








ぬるい!!ぬるいわぁ~!!






…っておじぃさんが言ってました(・ω・) (言わなそーw)







急いで欲しいスキルでもなかったので、のんびり集めることにしますw

証が一個もないので運搬でもしないと作れないですね~^^;







さてさて・・・








宴のお時間ですよw







昨日は22:00くらいに街へ!

グリード1衛門1を巡回したのち、

おじぃさん&まっちゃんの部屋へ乱入しました^^





そこへカインさん、えrクシアさんが合流しまして~

最後に鮫隊長もいらっしゃいましたww








・・・メンバーが濃いww

みなさん、いつもコメント下さるんですが、

お互いにお会いしたことのないケースもあるんですね~^^







でも鮫隊長のここでの知名度は芸能人並ですww







さて、隊長が来るということは、鮫隊の出動ということですね!!w








てわけで、以前の前フリ通り

宴に鮫で挑むことにww







私、隊長、カインさん、えrさんの4人で出発><







さすが、歴戦の猛者たちw

たとえ獲物が鮫とはいえ、互角にジョーと渡り合っていた矢先・・・









隊長の一言で、隊は混乱を迎えることに・・ww










隊長  「各自緊急事態だw」







アレさん「w」







隊長  「砥石がないww」








必死で隊長に砥石を渡そうとする隊員たち!

そこへ突っ込むゴーヤww








傷つき、倒れる隊員・・・ww








奮闘する様子を動画でどうぞ↓↓







てわけで、なんとか討伐成功しました~wヽ(´□`。)ノ






え、次は何のクエに挑むのかって??






すべて隊長の一存ですが何かww






でもしばらくはBOXで休憩したいって

うちの鮫が言ってましたww






それでは、また!






cliss☆

| 狩猟記録(MH3) | 10:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

