clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう年末ですね~

こんにちは!clissです^^







おぉ寒いっ!!


寒いのです!!


どこぞはとっくに雪が積もっているとのことですが

私のところはさすがにそこまではいきません。


ですがやっぱり朝はベッドから出られない…w

ギリギリまで二度寝している結果、

私の私服はこんなスキルになりました。








スキル:

腹減り +2 (朝食抜きでお昼までがんばります)

ランナー (職場までは当然全力ダッシュなのです)

高級耳栓 (遅刻しても批判は耳に入りません(嘘))








いや、別に遅刻魔ではないですw

ただギリギリなだけ…w






すべては寒いのがいけないのだ!!w


そして余りの寒さに、


「ちとwcへ」


のチャット出現頻度が大幅増となっておりますw


頻尿にご注意くださいw







えー、さてさてw






ちと土曜日は所要がありましてロックラックから離れておりました・・・





そこ、珍しいとか言わないw




私だって用事のひとつやふたつあります!!w




まぁその反動で、昨日はほぼ1日中ロックラックにおりましたがw




2ndキャラ、HR61まで上がりました~^^

もう何でも受注できます!!




でも役に立つかどうかは別問題ですw






そして大事な報告が…

果てなき寄生生活を経て、ついに






フルバンギス完成しましたー!!





これで下位ペッコ装備ともオサラバです…涙

と、思いきや…



未強化フルバンギスよりMAX強化下位ペッコのが

断然硬いという事実w



そして回避性能という素敵スキル…




これは下位ペッコから離れられないw




見た目もいいですからね~、

うーん、うーん・・・





とりあえずバンギスを強化してから考えよう!


しかしそれには後にも先にもお金がないっ!!><






あー、ここで最近の流行りワードなわけですね。






アルバ・イトw





略してバイトw

連戦して素材売っぱらおうの会ですw

てわけで、装備完成してからはほとんどアルバばっかり

やってましたw






しばらくはアルバのターンやよ~

(by おじぃ様)






というわけでオンでは金稼ぎに勤しもうかと思います!

次の目標はセレネベースで高級耳栓かなっ!














今日はショート当直なので23:00まで仕事です~^^

早く水曜日にならないかなーw





祝日万歳!!w





それでは、また!





cliss

| 狩猟記録(MH3) | 17:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

