clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス★

こんにちは!clissです^^








おぉ!今日は年に一度のあの日ですねっ

ではさっそくみんなで祝いの言葉を・・・








メリー・・・








・・・クリスマスイブ!!(フェイクw)









みなさんお元気ですか?

ちゃんと今日は予定入ってますか?ww







そして合わせるように狩猟王の大連続なんちゃらが解禁…

ふむふむ、ボロス・元金・城ですか…






しねるww










さてさて、そろそろ衛門シリーズの更新じゃないのか、という声が…




自分の心の中から聞こえますw








えー、正直な話ですね、







おもしろ紹介文になかなか出合えませんww


たぶん、今ごろになっても課金を続けているのは

結構なモンハン好きの割合が高いのではと

個人的には思っておりまして、


紹介文も常識的なのが多いですw








「下手ですがよろしくお願いします!」

「本作から始めた初心者です。楽しくやりたいです~。」

「シリーズは全てやっています。アルバ最速○:○○」

「ハンマー・大剣使います、ふっ飛ばしたらごめんなさい!」








なんて無難なw

いえ、どれも素敵な紹介文なんですが、

私的には、こうインパクトがほしいのです!!w





というわけで、たぶんグリード1は次が最後の更新でしょうww




もし、万が一、Gが出るようなことがあれば、

また復活するかもしれませんけれどw





てわけで、ネタは選別中です!

しばしお待ちをーww












えー、話は変わって・・・


2ndキャラ、ガツガツ進めておりますw


というかですね・・・




ほとんどバイトしかしてませんw

(注:バイト=アルバイト=アルバ連戦)





しかも未だに高級耳栓持ってないハンマーだから

求人には行けないという始末w

結果的に、なんら以前と変わりのない寄生祭

展開されております…ww





だれかセレネシリーズ下さいw

というか、

代わりにナバル倒してくださいww





未だに一匹も討伐してないのよ~w

シャチョサン、アイツメンドクサイヨ~w







そんなこんなで、素材を売って金策に走る傍ら・・・

集まった素材でついに~







アルバガンナーを作りました!




IMG_0156_convert_20091224213046.jpg





よかったわね~太郎、ママもこれを着てればお父さんが頑張って、

きっともうすぐ太郎の弟がデキ…(以下略






ふふ、ではここで皆さんに質問です。








母の対義語は?



ゴクウの嫁は?



牛で絞るのは?







そう、チチです。








簡単ですね。


では・・・











アルバガンナーのチャームポイントは?










IMG_0155_convert_20091224212958.jpg
















速射ですw









あれ、今なにかチラっと別なこと考えました?

考えましたよね??







このひとえrーーいww







べ、別にこれ着て"巨乳祭り"やら"巨乳縛り"やら・・・



そんなのやりたいわけじゃないんだからっ!!w(意味深)






はい、というわけで方向性がズレてきたところで

今日はこのへんで~w(むしろいつもどおり?w)





それでは、また!





cliss☆

| 狩猟記録(MH3) | 20:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

