clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイトと闘技、そして平日へ・・・

こんにちは!clissです^^








もう月曜日かいっ!!w

まぁでも仕事場は今日で一応、年内の外来業務が終了するので

あとは緊急を除けば、やや平穏な日々になる「予定」ですが…




昨日は一日中、モンハンやってましたw

そのせいか、あっという間に時間が…><





最近、翌日になるともう、誰と一緒にクエやったとか

何やったとかそういう詳細を思い出せないんですがww




痴呆の始まりですかねw





いや、でも思い出せることがひとつあるぞー!

それはすべて、前々回の記事のせいなのです・・・





この2日くらい、街でひたすら





クリちゃん、巨乳縛ってるの?





みたいなことを言われます!!(怒)




なわけなかろう!! (`Д´) ムキー

別にツタの葉とか使ってないし!! そもそも濡れ衣だし!!





表現の仕方が誤解を招いているわけですねっ

みんなひどいやー・゚・(ノД`;)・゚・






まぁそうやって、フレさんたちに苛められながらも

ロックラックでは楽しく狩りしております♪






土日は相変わらずのバイト祭りをしながら、

新しく出てきたジョー闘技をボチボチやってました^^




一緒に遊んだのは

じー様、まっちゃん、アレさん、猿☆ミソさん、カインさん、サニさん

隊長とガクさん,セツナさんと奥さん(雑談だけww),あと無理やりディーンさんw

うーん、誰か忘れてるかも?w




皆さんいつもありがとうございます^^






HRは70ちょっとまで行ったと思います!(痴呆なので詳細不明w)





ジョー闘技、噂では太刀&ガンナーが早いとか?

今のところの個人的な最速は、爺様との10分3秒(太刀ガンナー)

ですが、感触としては作戦がハマれば9分台もいけると思います!




世の中的には8分台くらいがプラトーなのかな?

もちっと頑張らねば(・ω・)






私はだいたい太刀でいってますが、流れはこんな感じ↓↓

(以下、太刀×2のケースで想定してます)




開始してボロス咆哮前に眠りナイフ3発で眠らせる(相棒は毒ナイフで毒へ)

⇒すぐ真横に痺れ罠設置(相棒も別なとこに設置)、頭に大タル設置、いにしえ使用、小タルで起爆

⇒切りつけつつ、罠にハメて鬼人フルセット×2、黄色ゲージへ(失敗することも多々w)

⇒麻痺ナイフ、閃光1-2個で動きを止めつつ、メッタ切りw ゲージはずっと黄色維持ですw



元金登場、すぐに毒ナイフ使用

(⇒相棒の眠りナイフで大タルG睡眠爆破、麻痺ナイフで麻痺中に攻撃)

(※眠りナイフで眠らなかったら、自分の残りで補助)

⇒残りの閃光としびれ罠1で動きを止めつつ、ひたすら切りつけw

(相棒はここでしびれ罠使ってもいいですし、ジョーに取っておいてもいいかとw)



ジョー登場、痺れ肉を一個設置。

とりあえず頑張って攻撃w(余ってればここでシビレ罠?)

1回怒って落ち着いて、疲労を確認したら相棒と一緒に落とし穴を1個ずつ設置。

腹に切りつけていれば、そのうち終わる…ハズw(あたりまえw)





これで、適当にやっても11-14分前後で安定すると思われますw

あとはやっぱりジョーに時間とられるので、ホントはジョーをタルGで睡眠爆破したいところですが

眠り肉はジョーだと効果が運任せなので、悩みどころです。

落とし穴中ならば確実に眠りナイフあてられますが、

落とし穴中はむしろ攻撃したいというジレンマ…ww




ちなみに最速タイムを出した時は、ガンナーの睡眠弾でジョーを

大タルG睡眠爆破したので、やっぱり10分切るならその辺がカギですかねぇ~?




もう少し詰めてみて、またいいやり方があれば

のっけたいと思います^^







明日から旅行にいくのでロックラックにはいません~w







それでは、また!






cliss

| 狩猟記録(MH3) | 15:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

