clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ街へ

こんにちは!clissです^^







現在修羅場2日目に突入!

・・・かと思いきや、一昨日から昨日の朝方にかけての

強走薬内服、火事場&不屈発動
(隊長オススメのレッドブル飲んで前日に無理やり徹夜作業w)

のおかげで、やるべきことは大体おわり、

昨日の1本目のプレゼンも無事終了して、2本目を今日の夕方に残す感じです^^

ギャーギャー騒いですいませんでしたww





でも、波を乗り越えて金曜はゆっくり休もう~♪

とか思ってたら、実は明日はロング当直入ってました(汗

てわけで土曜の朝まで帰宅できないという仕打ち付き><





うーん、最終週なのに疲れるわw






最近は病棟も荒れてて安定せず、ただでさえ受け持ち多いのに

いやがらせのように仕事が増える一方だったのですが・・・

それもようやく落ち着きを取り戻しつつあります。

あとは引き継ぎの資料作成を、今日明日の空き時間でやってしまえば

週末はロックラック漬け!!?w




あ~でも次の引っ越し先も探さなきゃいけないんでした><

日曜は不動産まわりかなぁw





あんまり街に行けてないので、もう少し仕事の話w





昨日、上部内視鏡を無麻酔で自分のオーベン(上級医)に

突っ込んできましたw





上「よし!3ヶ月もやったんだから、そろそろ俺にもやってみろ!テストだ!」

ク「は、はぁ・・・いやでも先生、冷静に考えてやめておいたほうがww」

上「大丈夫だよ!前にも飲んだことあるけど、あんまり反射起こらないほうだから!」

ク「そうですか・・・でも先生いま風邪ひいてるのでは?w」

上「風邪に胃カメラは関係ないだろ!大丈夫!」

ク「わかりましたww じゃぁ麻酔しますねw」

上「いや麻酔したらしばらく飯食えなくなるだろ!このままでいいよ!」

ク「そ、そうですかww」





診察台に上がって横になっていただく。いざ挿入。





オオオエエエェェェェ





ちょwww 反射強いじゃないww




うおおおぇぇぇ、げほっげほっ





この時点で、周りの野次馬たちが爆笑ww

うちは結構必死ですww





ク「や、やめますか先生?w」

オ「ばべばうでい”い”おぉげほっげほっ」





何言ってるかわからんww

とりあえず、手振ってるから、続けろってことですねww







ク:「あ~前処置してないから食道に泡がすごいなw お水くださいw」

看:「水?? あ~ちょっと待ってね」





げほっげほっげほっ


ごほっごほっ






看:「使うと思ってなかったから用意してなくてさぁ~」





うえっ、うおおえっ、ごほっ





看:「はい、お水」

ク:「あ、どうもどうもw」





洗浄しながらじっくりと観察w

軽度食道炎と胃噴門部にびらんを認めるのみで

他に明らかな病変なし!





最後までオエオエしながら検査終了しましたww

最後に横からうちの部長がひとこと。








「これじゃぁ被検体が悪すぎてテストにならんね」 







無駄骨www













そんなこんなで帰宅し、昨日は2時間ほどロックラックへお邪魔しましたw



でんちゃんとぽっちゃりゼロくんと、3人で下位ボロス捕獲クエへ行くも・・・






ボロス抹殺 クエ失敗ww






き、気を取り直してチャナ捕獲へ・・・!!





チャナ死亡 クエ失敗www






見極めつけてるのに、途中から頭が腐ってきて

何も考えずにボタンを押している自分ww






こりゃダメだww 寝ようw






また宜しくお願いしますw






それでは、また!! 





cliss★

| 狩猟記録(MH3) | 11:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

