clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍獣ハンタークリス!

こんにちは!clissです^^







おぉお,やばいプレゼンの資料作成が進まない・・ww

そしてここに来て,当直ラッシュ><

ロックラックへ行く体力だけは残しておかねば・・ww






それでは珍獣と出会った時の回顧録を・・・w






それは土曜日の夜中,爺様が永眠(寝落ち)したのち

松坊ことまっちゃんと,鬼のでん様の3人で

他愛もない会話をしていたときのことでした・・・








珍獣:「こんにちはぁ^^」

クリ:「あ,こんにちは~」





珍獣登場.

その名はルル.


いや,リリ? ロロ? モモ?





なんでもいいかww






最初はわりと普通.






珍獣:「混ざってもいいですぅかぁ?^^」

クリ:「あ,いま身内で雑談してただけですので,クエはいきませんが~^^;」

珍獣:「くりぃすさんですよね?^^」

クリ:「くりぃすww」

松&でん:「くりぃすwww」








この珍獣は,どうやら私の名前を知っているようでした.

いや,正確には






間違って覚えていました







珍獣:「いつもブログみてますぅ^^」

クリ:「それはありがとです~^^;」

珍獣:「えr!」








待てww









いきなり私を罵倒し始める珍獣・・・

出会って5分以内・・・ww







クリ:「リリさんはいつも誰とやってるんですか?」

珍獣:「りりぃ!」

クリ:「ぃ 大事なんですねww」

珍獣:「そうですよぉ!」








ここから珍獣の暴走が始まる.

そしてあまりに深夜だったので,意識朦朧で

会話を正確に再現できない私ww









珍獣:「あれぇ,この中でもしかして私だけですかぁ?^^」

クリ:「??ww」

珍獣:「ついてないの(爆」






突然のえr発言ww







そして日付が変わって後日,でんさまと一緒に介護老人施設ガク園にて

デイケアを行っているときに,珍獣再度乱入w






珍獣:「こんにちわぁ^^」







・・・まずい,これは

後期高齢者達には刺激が強すぎるww


さっそうと撤収し,部屋立て直しww


※高齢者疑い:ガクさん,だっちゃんさん,のりおさん,セツナさん夫妻w





クリ:「リリは前のシリーズはやったことあるの?」

珍獣:「2Gを見たことはありますぅ^^」

クリ:「ほぉ~w」

珍獣:「なんか虹色のがいましたぁ^^」

クリ:「虹色?w そんなのいましたっけ?w」

珍獣:「てぃれっくす?」

クリ:「あぁww ティガレックスですねw」

珍獣:「てぃれっくす ですぅ^^」







ティガレックスですww






珍獣:「あとお馬さんがいましたぁ^^」

クリ:「馬??ww キリンのことかな?」

珍獣:「そうかもぉ^^」

クリ:「角生えてたでしょう?w 馬じゃないですよw」

珍獣:「え~~馬でしたよぉ^^」







馬じゃないですw






クリ:「とりあえずクエいきましょうかw」

珍獣:「え~~、りりぃ下手だからぁ・・・」

クリ:「ほら支度してw」

珍獣:「え~~」





と、クエを貼って待つでんさまとクリス。






しかしグズる珍獣w






ついにしびれを切らし、キレるでんさまww







「鳴らしてやる」






ちりりり~ん
ちりりり~ん
ちりりり~ん
ちりりり~ん
ちりりり~ん







出発準備完了と解除を繰り返しておられましたww

鬼ww






珍獣:「まってぇ~~」

クリ:「でんさまがお怒りですよw」












更に後日,でんさまと共に珍獣対策会議を開くクリス.




クリ:「珍獣って結構ヲタっぽいですよねw」

でん:「ブタ?」

クリ:「www」

でん:「豚女?w」

クリ:「メスブタww ひどいww」






そしてギャーギャー街で騒ぐ珍獣には最終的に

ババコンガ

という素敵なあだ名がつきました^^





・・・とまぁ,こんな感じで珍獣と知り合っちゃった今週でした.

基本,人の話聞いてないのでw

御注意くださいw





それでは,また!





cliss★

| MH3 | 16:25 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

