clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いていて突如コケる・・・;

こんにちは!clissです^^









うーん、むにゃむにゃ・・・




「くりぃすじゃないし!!」








はっ!









夢か・・・(・ω・;)







地味にボヤいているとおり、

最近、日中忙しいです(´ρ`)

うーっ、朝行ってみると新患様のお名前の横に

自分の名前が書かれている・・・





担当:くりす






またか(涙









「てめぇお粥なんか食えねぇって言ってんだろ!」

「いやぁそうは言ってもですねぇ」

「ゴタゴタ言ってっけどよぉ、昨日からずっと普通の飯が食いたいって
 さんざん言ってるじゃねぇかよ!!」

「いまのお体の状態では、お粥くらいにしておかないと・・」

「こんなもんマズくてくえねぇんだよ!!」

「胃の出口が狭くなっているので、なるべく形のない食事の方が・・」

「じゃぁてめぇが食ってみろよコレ!!」









「○○さーん!回診ですよ~」

「・・・」

「○○さ~ん!」

「・・・」

「○○さん!」

「・・・ハァ? あぁ、聞こえなかったよ先生」

「・・・すいません、声が小さかったですかねぇ;」










「△△さん、最近血糖が高いですねぇ~」

「そうねぇ」

「おかしいなぁ、ちゃんとカロリーコントロールした食事のハズなんですが・・」

「ねぇ、そう書いてあるわよねぇ」

「あれ、その机の上のカップはなんですか?」

「あぁこれ? さっき食べたプリンよ」

「っ!!ww あ、あのですね、入院中は間食は・・・(略」








うぅっ・・・(ノω・、)








そして今日、何も無い平坦な道を歩いていて、突如コケた私を見て

20歳くらい年上の先生に本気で心配されましたww









と、とりあえず街へ!!ww













最近は、爺様も危篤状態、まっちゃんはニート化の危機、

アレさんは彼女ができてウハウh・・・





げふっ、ごふっ






えーと、2ndキャラ、HR107まで上がりました☆

バイトバイトで、あっという間ですね~^^

アルバ武器・防具はフル強化&コンプ♪





莫大なお金がかかりましたがw





そしておそらくは・・・





使わない気がしますww

(特に剣士防具とかw)





い、いいのさっ!それでもw




えと、次なる目標は~♪





月末のプレゼン資料作成

ガブル剣士一式かな♪




しかしガブルGメイルには鳥竜玉が3つもいるのね・・・w





長い戦いになりそうだw





先日、爺様@昇天寸前に手伝っていただき、

なんとか1個ゲットw




しかしセンサーバリバリの私の前には

捕獲上手でさえほとんど意味をなさないのであった・・・><;






うーん、地味に少しずつ集めようww







それでは、また!^^





cliss☆




| 狩猟記録(MH3) | 22:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

