clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジエンさんお久しぶりですw

こんにちは!clissです^^









ジエンバーゲンカモン!!

(すでに来ているw)






いつの間にやら2ndキャラもHR160を突破し、もはや1stを追い越しそうな

勢いの最近であります^^






帰ったらとりあえずWiiを起動し、村か街にこもる毎日…

日中は仕事しているとはいえ、そして真の廃人にはほど遠いとは言え、






「プチ廃人」






あるいは






「ロックラック中毒」







なぁんて称号があったら真っ先に付けちゃいそうですww








ま、似たようなフレさんは多いですけどねww








週末は、入れ替わり立ち替わりでかなり大勢の方とご一緒に

遊んでいただきました!








寄生ハンターだった2ndも、いまや立派なお手伝いさんに成長☆w

武器防具も徐々にそろってきたいま、次なる目標は・・・


















新居の書類の提出(2/30〆)

引っ越し見積もりの依頼(なるべく早くw)

転勤書類の作成(2/24〆)

電気ガス水道契約解除申込(今日にでもw)

部屋の片づけ(汚さMAX)


















おぉ、年度末になんてリアルな未消化タスクたち…!

全くモンハンと関係ないですがねww


全てロックラックに居座って後回しにしたツケなのですね!!












昨日、来年度の転勤先の書類を書いていて、

郵送に必要な物の中にとても大事な証明書が含まれているのを発見しましたが











どこを探してもない









という緊急事態にww

夜中にバッタバッタ部屋をかき回して

ベッドの奥底でホコリをかぶった筒の中に、ようやくそれを発見しました^^;











今週末こそ部屋片付けるぞ~!(宣言)















昨日はお昼にまっちゃんとクエしていたら久々にガクさんが!








3人でギギを討伐している最中に





ピコンピコンピコン





とガクさんから謎のサイン・・・













ク「なんですか今のサイン?w」


「愛のサインだよw」


ク「www だ、誰に向けての?w」


「全世界のファンに向けてw」












だ…ダメだこの人ww


















最近は、身の周りのお友達がハンマーを担いでいることが多いので

私は結構違う武器で遊んでおりますw







今日は週末の狩りから短いオマケ動画を…w






麻痺の片手剣では、状態異常エフェクトをなるべく多く出すために

盾攻撃を封印して斬撃のみでコンボを繋ぐのが基本とされていますが、

最後の回転攻撃までコンボを繋げると、自分の位置も前進してズレますし

ちょっと時間的にもロスするかなぁという印象がありますので

定点での5連攻撃の切り上げまでで、あえてコンボをストップして

また1から繋げるということを普段はやっております^^

こんな感じです↓↓









でも私は片手使いじゃないので、


深いことは書きませんww








それでは、また!!








cliss☆








| 狩猟記録(MH3) | 20:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

