clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月ですね!

こんにちは!clissです^^








修羅場、無事討伐!!!




ご声援ありがとうございました^^





なかなかの追い込まれっぷりにヒヤヒヤしましたが

なんとか平穏無事な週末を迎えることができました~♪





さてさて、先日フレのあrtさんと街で話していたときの事。









「くりぃすさんもイラストうpするとよいですよ!」







イラストww







久しく描いておりませんww

10年位前は好きだったのに・・・w

コピックとか棚の奥底に眠っております^^;







今描けるのなんて、せいぜい

ふざけた2コマ漫画くらいww








私の絵画スキルなどたかが知れておりますので、

草食王子ことおしゃーんさんの絵がリオレウスとするなら

私の絵なんてブナハブラみたいなもんですww







そしてリアルな私は、実は重度の

面倒くさがりwww

なのですw





だから意気揚々と書き始めても、色をつける前に飽きて

別なことを始めてしまうという・・・ww





このブログが白黒なのも、実は単に

色をつけるのが面倒だからですww





文字の色を変えたりするのも

面倒だからやらないwww





ふ~、色つけとはなんて疲れる作業なのでしょうw









というわけで、いつまで続くか分かりませんが

不定期で白黒イラストを描いていこうと思いますww




しかも下書きだけwww




気分が乗ったらペン入れしますww

奇跡が起きたら色をつけますねww








今日は普段のペッコ装備を描いてみましたw




MH-peko.gif





シャーペンですが何かwww




ペンが入るのはいつの日か・・・w






それでは、また!!






cliss☆

| 雑記 | 01:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

