clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早い時間に帰宅♪

こんにちは!clissです^^










今日気になったこと。


小児科で私が担当しているお子さんのお父様・・・・








あ、PSP持ってる。

画面をチラ見してみる。









ハンターですねww








お子さんの看病しながら狩りとは、精が出ますなww

して、そのお子さんも病態が落ち着いたので、

個室から大部屋へ。








大部屋には、小学生と中学生の入院中ハンターさんが2人。









これはまさか・・・








やっぱり合流してるーーー!!!www







部屋の通路を挟んで楽しげにクエへ旅立つ3人。









そして夕方の回診にて。









ク「お父さん、○○君の具合はどうですか~?」

中「次、ギザミ行きますよ!」

小「亜種?ねぇ亜種??」

父「あ、具合ですか、えっとですね・・(PSPの画面見ながら)」

ク「・・・」

中「俺、双剣でいくわ~、双剣だと超早いよ」

小「そうなの?俺ランス~!ってか、早く受注してください!」

父「あ、あぁごめんごめん、あの、具合はえっと・・・(PSPの画面見ながら)」










頼みますよお父さんwww








もう少し息子さんにも関心を持ってください(汗








と、思いつつも一方で・・・








私も混ぜてーーww(心の声)







なんて思って見たりw

そんなもどかしい一日でした^^;

















今日は仕事が早めに終わったので、

村に籠って落書きをしてみました^^



MH-illust2.gif



モンハンの武器は構造が複雑で面白いですね!

よくこんなデザイン思いつくなぁ、と

描いてみて改めて関心しましたw

















あ、それから本日、cliss邸から2人目のハンターさんが

街にデビューしましたw

まだHR3ですけどね~ww

たまつって名前なので、見かけたら仲良くしてあげてください~^^

王子とブリさん、お相手ありがとうございました☆








それでは、また!!







cliss☆


| 雑記 | 00:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

