clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むくんでないんだから!

こんにちは、clissです^^










「先生、いま朝ごはんですか?」


「いやぁ、家で食べる時間なくて、ついw」


「毎週、外来の裏で食べてますもんね~」


「すいませんいつもw」


「いえいえw ところで先生、」


「?」










「顔、むくんでません?」













うそーんww











顔っていうか、目ね!!ww


その違い、大事ですからww


花粉でかゆくてコスってるから、まぶたが常に腫れてるんです!w


今シーズンも、ついに薬を投入しました^^;


かゆくてかゆくてやってられないですww











さてさて、先週末から体調を崩しておりましたが、

フレ様たちに温かい励ましを頂きまして、なんとか仕事にも復帰しております!

寒いですので皆様も体調など崩さないように、気を付けて下さいね!










最近は狩猟王の大連続狩猟が闘技で出ておりましたので

王子様に無理言って、一緒にやっていただいたり、

野良で色んな方の技術を盗み見たりして、やり方を模索しておりましたw








先日、野良で一緒にやっていただいた方と、太刀2で7分11秒が出ましたが、

気になって世の中の最速タイムはどれくらいなのか調べてみたら

5分半くらいなんですねww







は・・・早すぎww








やはり最速は太刀+ガンナーのようですが・・w

手順だけでも知りたいものですw






とりあえず、7分台の時の動画を乗っけておきますね^^






この時は野良で初対面の方と一緒にやりましたので、

手順の相談とかせずに、空気を読んでぶっつけでやっておりますww

なので、何かと不手際が目立ちますがww

まぁあまり気にしないことにしますw






ボロスも元金も毒にできれば、もう少し早く終わったんでしょうか^^






ところで、睡眠爆破のときの爆弾ってズラして置いた方が

いいんですかね?w

タルGを最初に起爆するために、タルGだけ手前に置くのはわかりますが、

大タルもひとつひとつズラした方がよいのでしょうか?

ご存じの方がいたら是非教えていただきたいです^^









今日は当直です~、すでに眠いですが…ww







それでは、また^^







cliss☆

| 狩猟記録(MH3) | 15:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

