clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕ですね!

こんにちは!clissです^^










皆様お元気でしょうか~?!







えぇ、私はと言いますと、それはもう…
















元気じゃなかったです(´・ω・`)
ドヨーン













6月頃から、毎日夕方になると頭痛がありまして、

両側性・締め付けられる感覚・ADL障害なし・疲労&ストレスと相関…

ということで、典型的な緊張型頭痛を発症しております(*´∀`)








いやー、意外とダメージが蓄積していたんですねぇ~w











意識的に、なるべく仕事場から早く撤収して

家でゆっくり休むようにしていたら、2週間ほどで落ち着いて

幸い現在は無症状になっておりますが^^






リスクファクターとして、長時間のモニター作業等もあり、

特に4月からは朝から晩まで電子カルテと向き合ったり

調べものしたりという日々が続いておりましたので、

そういうのも原因かな~と思っております><






それを言うと、実は


ゲーム画面を長時間見るのもリスクでは…


という懸念が浮かぶわけですねww







まぁ体調が悪いとゲームも楽しくないということで、

もともとあまり時間的にできなくなってしまったMHですが、

最近は更にログイン時間も減って(減らして)おりますw






トライの方は課金もしていますが、ほぼ放置に^^:

お友達はこぞってアドパのMHP2ndGへ進出していますが、

私もたまに顔を出したりする程度に留めておりますw







昨年の、トライにどっぷり漬かっていた頃が懐かしいですねww

QOL的には、ある程度自由時間がほしいな~なんて思う時もありますが、

若い時にサボると、のちのち苦労するのは目に見えているので

やっぱり今は本業に重きをおくべきなんでしょうね~><










…と、真面目ぶってみるww










まぁしばらくは体調第一ってことで、

休みながらぼちぼちやっていきます^^

たまには遊んでくださいませ☆













それではまた!





cliss☆

| 雑記 | 18:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

