clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がり

こんにちは!clissです^^









いやー、おかげさまで、

ダークサイドに堕ちかけていたところへ

多くの方から励ましの言葉を頂きまして

気持ちを切り替えて仕事へと向かっております^^




恋人・家族・友人・職場の方々の支えには本当に

感謝しています。






環境の影響というのは大きいもので、

時として自分の根になる部分とか、

なぜ今、自分がここにいるのか、とか

そういった基本すら忘れさせてしまうというか・・・




新しい環境に飛び込んでからのこの5ヶ月

毎日があっという間に過ぎていくもので、

なかなかそのあたりをゆっくり考えて整理する暇もないまま

いろんなものが積もっていたんだと思いますw





今回、ゆっくりとこれまでの自分を振り返ってみて、

そのギャップを埋める作業をしてみました。

自分がこの環境へ来た目的とか、

この環境で学びたいことは何か、とか

自分が目指すところはどこなのか?とか・・・





周りに相談に乗ってもらいながら、

その辺りを明確にしたら、だいぶ頭がスっとしました^^












さて、アイルー村が発売しましたね!




早速発売日におさえて、ちょこちょこと進めておりますw




個人的には、思っていた以上に面白かったのですが、

火山の、ファンゴ5匹を倒すクエストで行き詰まって

進行が止まっておりますww





時間とともに暑さでやる気ゲージがガリガリ減っていくもので

行程の6割くらいのところで全滅してしまいますww

料理人を入れてキノコで回復しながら進んでいましたが、

最後にはニトロダケを食べて全滅する始末ww






仕方ない、wiki様にでも教えて頂こうかしら・・・

と思う一方で、やっぱり自力でクリアしたいという葛藤がww






そんなこんなで、しばらくは村漬けになりそうですw









それでは、また!




cliss☆

| 雑記 | 17:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

