clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売秒読み!!

こんにちは!clissです^^










ついに・・・





ついに・・・!!!







ついに・・・・・!!








あと2日ですねっ!!ww







いや~、これまでに新作に想いを馳せていた数ヶ月が

走馬灯のように思い出されますねw






全てはこのMHP3のためっ!!w








来る日も来る日もボロス亜種を狩り続け、

体験版に費やした時間数十時間!!w






この苦労が報われるのですね~ヽ(*´∀`)ノ

(本当かな・・・w)









さぁ、いつでもかかって来なさい!!


助走はバッチリですよっ!!w

(そんだけやればね・・・w)















さて、心は大興奮なわけですが、

今後どうやってこのblogを展開していくかという点で

現在お悩み中ですw





目下の問題として、攻略をするにはあまりに時間が足りないので

おそらくは日常のプレイ日記+αになるかと思いますw





しばらくは焦らずゆっくりと新しいMHの世界を

堪能して行きたいと思います^^






末永くお付き合いくださいませ~♪






それでは、また^^






cliss☆

| MHP3 | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

