clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Uターン突進に…2

こんにちは!clissです☆









新作まであと10日ちょっとですね!!





ハァハァ・・・





わたくし、あまりの興奮に、つい体験版の練習にも熱が入りまして・・






夜な夜なコソ練に励んだ結果・・






風邪を引きましたw






最近寒かったですからねぇw

不覚にもウイルスの侵入を許したようですw







まぁ、些細な体調不良にはめげずに

今日も張り切って更新したいと思いますw








えと、前回思いつきで始めた、

突進にスタンプ当ててやる!

という、実用性ゼロの試みなのですが、

色々と練習していて分かったことがあります。







それは・・・・










非常に不毛な作業だということですねww









思っていた以上に、実用性ないですww

やはり、溜め3の気絶値低下の影響は大きいようで、

溜め2ならばスタンが取れるところも、溜め3だと

そのままボロスに引かれること多々ww







トライのレウスの滑空落としみたいな、

爽快な技には到底なりそうもありませんww







しかし・・・言い出した手前、後に引くことも出来ずw

根性で練習した結果、




















一応、こんな感じになりましたww





Uターン突進へのスタンプは、

狙ってそうそうできるものではない(汗

ので、とりあえず無視するとして、

まだ狙う価値があるのは、正面突進ですかねw



なんとなくのコツとしては、

ボロスから一定の距離離れて、走り出す直前のボロスのかけ声(?)

のタイミングでRを離すと、成功しやすいかもしれませんw

(※怒り時・疲労時は突進速度が変わるので調整の必要があります)





体験版で試す場合は、溜め2を3回ヒットさせたあとに、

溜め3スタンプを1回ヒットさせれば準備OKですw

(この微妙な調整がまた、面倒なのです・・・w)








良い子は真似しないで下さいね♪

(普通にやった方が早く倒せますからww)







それでは、また!




cliss☆












| ボルボロス | 17:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

