clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩猟記録・集会浴場 その1

こんにちは!clissです☆











いや~

狩祭り楽しいですね~♪





一人で黙々と狩る村クエも好きですが、

皆さんとワイワイ楽しむ集会所もモンハンの醍醐味のひとつですね!





村クエと並行して、集会浴場クエも少しずつ進めております!









<※以下、ネタバレを含みます!ご注意ください!>





PT戦は、基本的にアドパでやらせて頂いてます!

あちらもMH特設ステージが設けられて、いい感じですね♪

動作不安定を懸念しておりましたが、そんな心配もどこへやらw






メンバーはトライから引き続きお世話になっている

おしやん王子、でん様、ブリ樽さんとご一緒させて頂いてます!







集会所は、初期段階から☆1-☆3のクエが選べますね^^


201012033_convert_20101203181351.png



うち、☆1、☆2については、お試しver.なので

ご存知の通り、モンスターの体力は低めに設定されております^^

また、その代償として、モンスター固有の防具作成に必要な、

部位破壊等での報酬素材が一部出ないこともあります!






ですので、素材集めにはあまりオススメできませんが、

多くのモンスターの素材を集めると、たとえ作れなくても

ショップには多くの商品が並ぶので、雰囲気はグッと楽しくなりますね♪





たとえば、☆2のラングロトラを討伐するとこんなのが店に並びますw↓↓


SS12025_convert_20101202191234.png






戦隊モノかww





と、つい突っ込みたくなりますがw

でもスキルには回避性能がついていて、いい感じです♪

ちなみにこちらのウルクススの装備でも回避性能がつきますね^^


201012036_convert_20101203181425.png


こちらは体験版の双剣装備だったので親しみが湧きますね~w





早く作ってみたいものです^^








そうそう!

ダウンロードクエストの配信もやってますね~!


現在落とせるイベントクエストは2つです♪


201012034_convert_20101203181402.png

201012035_convert_20101203181414.png


まだ落としただけですけどね~ww

これからやってみたいと思います^^





あと、農場施設の特注よろず焼き機

ダウンロード特典をゲットすると施設拡張対象になります!

村☆3まで進めれば、自動的に施設拡張欄に並びますが、

少しでも早めに肉焼きしたい場合はこちらで貰っちゃいましょう~♪





次回の配信は12月10日の13時からだそうで~す!

ドリンククエストという噂・・?






それでは、また!



cliss☆

| 集会浴場(MHP3) | 10:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

