clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログお引越し

こんにちは、clissです^^


今日はモンハン日記をお引越ししました!
fc2さんが賑わっているという噂を聞きましたので、
これからはこちらで日記を書いていこうと思います~^^

最初なので軽く自己紹介しますね~^^

私のHNは"cliss"
現在のHRは108です~~^^
得意武器はハンマー☆
たまにガンナーもやります!

触ったシリーズは無印以外の全てです^^
トータルプレイ時間は3000時間くらい!

X link kai で仲良くしていただいたフレさんたちを
いまだに探しています!

sanwa(agu)さん、Arusulearnさん、jamaさん、
この名前に見覚えがあればご一報を~☆

現在は活動の場をMH3@wiiに移して
毎日オンしてます☆

時間帯は21:00-1:00くらいです^^


社会人ハンターですが、
これからもよろしくどうぞ~☆


cliss

| 雑記 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/1-e2fd2a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

