clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み~♪(の終わりw

こんにちは!clissです^^







わたくし、実はこの1週間・・・






夏休みでした~♪w






久々の平日休みを満喫しつつ、何をしようかな~と考える日々。

「そうだ、昔買ったゲームをクリアしよう!」

そう思い立ち、月曜日に自室の棚から手に取ったのは

アサシンクリードでした。

ユービー・アイ・ザ・ベスト アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】ユービー・アイ・ザ・ベスト アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】
(2008/12/04)
PlayStation 3

商品詳細を見る





ざっくりいうと暗殺ゲームですねw

昔、天誅が好きだったもので、あれと同じノリかと思って

以前購入したまま放置してあったのでしたw







3日ほど集中して取り組んだ挙げ句・・・







なんとかクリアww(やりこみ要素は完全無視しましたがw







しかし・・・このエンディング・・・









なんという中途半端ww











最初から3部作構成での発売であったとはいえ・・・

この引っぱりようはないだろう!!








ということで、まんまと罠にハマって2を購入しましたw


アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】
(2009/12/03)
PlayStation 3

商品詳細を見る






いま現在、2をぼちぼち進めているところですw

というわけで、最近モンハンとご無沙汰(といっても1週間程度ですがw

なのでした^^;





しかし、忍び寄る夏休み終了の気配・・・




manga15.gif






それでは、また!





cliss☆











スポンサーサイト

| 雑記 | 21:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アサシン・クリス~どえr!^^

こんばんは^▽^ノ

夏休みが終わってしまいましたか・・;▽;
音沙汰無しで、養生されていると思いきや、暗殺稼業に勤しんでいましたか・・頑張ってますね!ww>▽< 骨休めは出来ましたでしょうか・・w?
まあ、すぐにまた年末休みでしょうから、それに向かって頑張りましょうw

それから、マンガですがこれもすばらしい!wマンガ的なコマ割とパースの利いたアングル、かなりのハイレベルですね~これは!w(*゚∀゚*)

アサシン・クリスー”どえr”!!かっこいい!!(*´∀`*)あと、何気に初登場の音様もいい感じですねw♪←が特にw

ではでは~w またお時間が合う時にでも3rd体験版などを研究しましょうねw
ありがとうございました!^▽^ノシ

| おしやん | 2010/10/24 01:20 | URL |

楽しかった夏休み・・・夏休み・・・w

ご無沙汰しております^^
待望の夏休みはゆっくり休養がとれているかなぁ~と
思っておりましたが、かなり有意義に過ごせた感があり
安心しました~(泣)www
まさにクリさん流の過ごし方をされたようですね~♪

待ちに待った夏休みもあっという間に時間が過ぎ・・・
さぁ!また忙しい毎日に戻ろうじゃあ~りませんかww

★音さんはオンプウオを所持していたのですね~♪

| bri | 2010/10/24 10:53 | URL | ≫ EDIT

>王子どのw
こんばんは~w
音沙汰無しでスイマセンww
すっかりステルスモード発動して、引きこもっておりましたw
お陰さまでだいぶ骨休めできました☆
おかげで今日から復帰した仕事もまぁ~~つらいことつらいことww

しかし、あともう少しで新作と共に過ごすスペシャルな年末年始が
待っていますからね!w
いまから心躍りますねw お互い頑張りましょう~^^

それにしても・・・アサシンクリスー"どえr"ってww
無理矢理すぎる!!!ww というか単にどえrって言いたかっただけではww


>ぶりさまw
お疲れさまです~^^
体調はもう元通りでしょうか??^^
すっかり雲隠れしていて申し訳ありませんでした!w
何をしていたかは・・・記載の通りでありますww
もはや弁解のしようもありません^^;
お詫びは新作で必ずさせて頂く予定です・・きっと!!w

うーん、しかしバラ色夏休みだっただけに、
もう現実に戻ってしまったというこの悲しさといったらないですが・・・:
仕事場へ向かう足取りの重いことww

オンプウオww そこまで考えていなかったですww
さすがブリさんですねww

| cliss | 2010/10/25 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/101-0752a741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

