clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Uターン突進に…

こんにちは!clissです^^






あと2週間で新作発売ですねっ!!




いや~時間が経つのはあっという間ですw

きっとあれこれ妄想しているうちに、発売日が来るんでしょうね!

うーん、実生活とのバランスを果たして保てるのか・・・

そこだけが心配ではありますww







さてさて、地味に体験版の練習を進めております!





まだハンマーの練習してるの?w





と言われそうですがww





えぇ・・・





まぁ・・・






それしかやってないですww






ボルボロス、新作ではトライになかったUターン突進がありますね!

しかも微妙に追尾性能がありそうです。

個人的には、真後ろから走ってくる際に、

プレイヤーの位置によって3方向に分かれる気がするのですが・・・







そこにうまくスタンプ当てられないでしょうか?w







というわけで、早速トライw














失敗ですが何か?w











まぁそう簡単にはいかないようですww

もう少しタイミング練習しようと思いますw







それでは、また!






cliss☆

| ボルボロス | 00:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイス・トライ!!>▽<w

おお!・・おおぉ!!・・おぃおぃ・・!!!!当たった~ww

って感じで観てましたww∑(゚∀゚ノ)ノ
ああ、もちろん溜3を当てた、という事への感嘆しまくりのリアクションですよww

ボロス亜種の攻撃の中でも、Uターン突進は危険度A。そのデンジャラスな攻撃に、大概のハンターは避ける事に必死です。(私には聞くまでもありませんねw)

なのにそれを迎撃しようとは!ww なんというカウンター・ハンマーwww発想がすごいです!w

・・しかし動画の様にタイミングを合わられるようになれば、追尾してくるという特性を逆手に取って、ある程度実用的なスタイルになる可能性もあります・・かね?w(疑問形w)怯み値、スタン値の計算も要りますものね。^^;


とはいえ、モンハンにおける画期的な戦術は、いつもそうした先駆者の奇抜とも言えるアイディアから生まれるもの。そういう着眼点、トライする姿勢は素晴らしいものですね!(*´∀`*)教官のチャレンジ精神は正にそのカガミw。


・・ふう~・・。それにしても、Uターン突進にスタンプですか・・。

そこに目を付けるとは・・やはり天才か・・!w(*゚∀゚*)

本日もありがとうございました!w^▽^ノシ


追伸:今回も”えr”とヤジれなかったのが悔やまれますwwでは~>▽<ノシ

| おしやん | 2010/11/17 01:01 | URL | ≫ EDIT

恐らく攻撃力&属性ダメージ大のハンマーならば、気持ちよく突進を止められそうな予感w

そーなんです、あと2週間!
それに備えて予防接種もばっちり!
お腹周りもスッキリ!・・・・しつつあるよw

| ジレル | 2010/11/17 17:38 | URL | ≫ EDIT

どうもはじめまして、豆ハンターです。
MH~豆の夢日記~というブログを書いているものですがリンクさせていただきます!
そしてハンマーの練習!がんばってくださいね^^
自分はライトボウガン練習中です^^;
では^^

| 豆ハンター | 2010/11/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

ハンマー大回転舞踏大会開催のおs・・・・w

いつもありがとうございます♪
本当に時間が経つのは早いもので、後2週間切りましたね~^^
楽しみですね~。いやぁ~楽しみ楽しみ♪
さぁ~発売してから・・・・そして年末年始・・・どうなるのでしょうね~♪

そして、今回の試み・・・「さすが~・・・」としか言いようがないですね。
是非参考と実践させて頂きます♪

そして・・・・ムフフw

| bri | 2010/11/18 19:01 | URL | ≫ EDIT

>王子殿w

こんな短い記事に・・・ナイスなテンションでありがとうございますww

あの~実用性は薄々気づいているんですが~~

多分まったくない打ち消しの文

のではないかと思ったり・・・ww

いや、でもやはり突進してくるものはハンマーで撃退したくなりますからね!w
トライでもレウスやアルバでできたのですから・・・

やってやれないことはない!!w
(重ね重ね、実用性は置いておいて・・・w)

ということで、もうしばらく練習させて頂きますw

追伸:不要なえrにはキツ~いお仕置きが待ってますよ~wフフww



>じれる殿w

きもちよ~く止められるかなと思ってチャレンジしてるんですが~w

なかなか気持ちよくなれませんねww

私も予防接種ばっちり!!
おなかは・・・ばっちりになる予定!!(死
実はtwitter別IDでコッソリとclub_doumawariに参加してみたのですが、
検索にひっかからないとう謎事態に見舞われてますw



>豆ハンターさんw

はじめまして~^^
コメントありがとうございます☆
新作楽しみですね~!
お互い練習に励みましょう~^^



>たるりん殿w

ハンマー舞踏会!!
是非参加せねばっ!!!

・・・って、昨日開催されたアレですねww

年末年始はもう~アレですよ、アレw

貫徹ww

なぁんてw 冗談です冗談!ハッハッハw(本当か・・w

今回のは参考にしない方が、きっとブリさんのためですよ!!w
間違った方向へ誘導されないように注意してくださいww

| cliss | 2010/11/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

ハンマー

今晩は。
僕もハンマー使います。
clissさんもこんど一緒にハンマー使いましょう。
ハンマー、うまく使わないと所見とれないよね、、、こぶしを強く握らせるとか、、、

| 通りすがりのハンマー使い | 2010/11/20 00:30 | URL |

>通りすがりのハンマー使い さんw

っていうか・・・

コレ・・・

モンハンの話じゃないですよねwww

どう考えても打腱器の話だしっ!!w

こんな時間にコメしてるお時間があるなら
腹筋でもして寝て下さいね!ミ◯◯ラ先生!!ww

まったくww

| cliss | 2010/11/20 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/107-66ce6af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

