clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日直疲れたぁ><

こんにちは、clissです^^



本日の当院の日中救急外来、来院患者数は成人14名!

うん、まぁ並かな^^
救急車が少なかったのが救いです~☆



さて、仕事を終えて帰宅!

さっそくイン!w




お部屋を立ててブログ用の写真撮影とかしていたら
猿眠(Sarmin)様登場w


ひたすらダベる。

ダベる。

気づけば2時間くらい経過ww


最近、モンハンって言いながらハントしてないなぁ~><;




さくらさんも登場し、クエに行くこと数回!




・・・お腹すきました(*- -)



気づけば10時過ぎ!
夕飯も食べてないというこの事実!



今日も今日とて近所のファミマへ。




ここの店員は中国人が多いのです。

そして入店した私の顔を見て、なぜか目を背けるwww

挨拶せいやコラーーー!!!!w




部屋入ったら挨拶はモンハンの基本ですよ君!><




そして無事弁当をゲットし、満腹になったところで再びイン!

久々にGAaaaaaKさんの部屋へ突入!


お初でしたが、しょこたんファンのYUMAさんも合流
みんなブログとかHP管理しているという事実で
盛り上がるw


(これYUMAさんのブログw http://profile.ameba.jp/minksama/)



そしてGAaaaaaKさんがフレに呼ばれ・・・




・・・・またクエやってないじゃんっ!ww



まぁ楽しかったからいいかぁ^^



最後にクエ中のクラさんに挨拶して終わりましたw



今日はこんな感じです!




************************



結局週末にDVDデッキ買うって言って
選んでもいないやぁ><


また時間見つけて注文しないとっ!




cliss

| 狩猟記録(MH3) | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/11-98b9c0ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

