clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売秒読み!!

こんにちは!clissです^^










ついに・・・





ついに・・・!!!







ついに・・・・・!!








あと2日ですねっ!!ww







いや~、これまでに新作に想いを馳せていた数ヶ月が

走馬灯のように思い出されますねw






全てはこのMHP3のためっ!!w








来る日も来る日もボロス亜種を狩り続け、

体験版に費やした時間数十時間!!w






この苦労が報われるのですね~ヽ(*´∀`)ノ

(本当かな・・・w)









さぁ、いつでもかかって来なさい!!


助走はバッチリですよっ!!w

(そんだけやればね・・・w)















さて、心は大興奮なわけですが、

今後どうやってこのblogを展開していくかという点で

現在お悩み中ですw





目下の問題として、攻略をするにはあまりに時間が足りないので

おそらくは日常のプレイ日記+αになるかと思いますw





しばらくは焦らずゆっくりと新しいMHの世界を

堪能して行きたいと思います^^






末永くお付き合いくださいませ~♪






それでは、また^^






cliss☆

| MHP3 | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはw

お久しぶりですw
きちゆきですi-237
私もやっとPSP買って
後はソフト待ちですw
MHP3rdほんと楽しみですi-237
そだそだクリスさんはPS3で通信ですか?
それともKaiですか?

| きちゆき | 2010/11/30 00:32 | URL |

おはようございますwやっと新作発売ですね~(≧▽≦)
新たな楽しみが増えるワクワクと・・やはり自分も時間が足りない身になってしまったのでドキドキでいっぱいですww

しかし、もうすぐps3も手に入るので(やっと!!)またみなさんにお会いできること楽しみにしています♪
乗り遅れての参戦なので・・・寄生しますからww(宣言w)

| kage | 2010/11/30 05:26 | URL | ≫ EDIT

よっ!待ってました~!!捕獲可能なようですw

約1ヵ月半「今日もボロスと遊ぼうキャンペーン」お疲れ様でしたw

12月1日の予定~は~
・・・・○時に起きて~
・・・・ご飯食べて~
・・・・10時30分に○○○電機にソフト入手に行って~
・・・・ついでに3rd関連商品もちょっと見て~^^
・・・・そんでもって~・・・お待たせしました~3rdちゃん♪

ハンターズモデルは後回し・・・キャラ作成しなくちゃ^^

いよいよMHP3rd!! よろしくお願いしま~す♪

| bri | 2010/11/30 13:16 | URL | ≫ EDIT

ついにきましたぁねぇ~!!!!
明日です!!
あと15時間とちょっと後(9:00)には自分はあらたなハンティングライフが始まっていますね^^
たのしみだあああああああああああああああ!
コメ覧ですみません^^;

| 豆ハンター | 2010/11/30 17:46 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日ですね!w^^

こんばんは^^ノ

まだ日付が変わる前にと、駆け足で参上ですw
そう、いよいよ明日ですね~ww(あと少しで今日ですがww)

教官のハンマーを振るってのご活躍を、心より期待しております>▽<ノ
もっとも教官に至っては、全ての武器に精通しておりますし、特に体験版の武器は既に練達者ですねw^▽^

本編でご一緒できる事を楽しみに致しております^^
新モンスターとの邂逅が待ち遠しいですね!>▽<ノ

それから、ブログの更新もご自身が楽しめる程度に、ですよ~^^ストレスにならぬように!^▽^

ではでは~wまたよろしくお願いします^^ノシ

| おしやん | 2010/11/30 23:24 | URL |

>きちゆきさん♪

いらっしゃいまし~^^
おぉ、ついにPSP購入ですかぁ~!w
おめでとうございますw
お互いどっぷりと新作に浸かりましょう~^^

私はですね、どちらも参戦可能ですが、
基本的にはアドパメインでやっております^^
機会があれば、是非ご一緒してください~!
なんだかんだで、一度もご一緒したことなかったですもんねww



>まっちゃんw

ついにPS3購入ですかww
その思いっきりのよさから考えると、
初任給はそれなりにもらえたのかな?ww

お先に楽しませてもらってますが、
参戦お待ちしてま~す^^

多分、裸で色々なクエに連れ回されること請け合いですよw

それまでお仕事頑張って~^^
あと怪我には気をつけて!><



>briさんw

今日もボロスと遊ぼうキャンペーンww
義務のようにひたすら狩ってましたからね~ww
まぁお陰さまで、知らず知らずのうちに皆様のハンター力も
アップしてること間違い無しですっ!!w

さてさて、本日は満喫されていることでしょうか?w
私も先ほど、早々と帰宅し、本体アップデートしている所ですw

さぁ~狩り祭りの始まりですね^^
今後ともよろしくお願いしますっ♪



>豆ハンターさん

ついに来ましたねww
大興奮ですねw 気持ちはわかりますw
新しいハンティングライフはどうですかw

お互い新作の世界を楽しみましょう~^^




>王子どのw

いよいよ始まりましたね~w
もう仕事してる場合じゃありませんね王子!w

昼休み過ぎてもトイレの個室に籠って
ひと狩り励む王子の姿が眼に浮かぶようです・・ww

ずっと、体験版の修行におつきあい頂きまして
ありがとうございました^^

今日からついに本番ですね!w
気合いはバッチリですw
一緒にマニアック攻略も楽しみましょう~w
宜しくお願いします^^

| cliss | 2010/12/01 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/110-10f9ea60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

