clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩猟記録・村 その4

こんにちは!clissです^^






この土日も、相変わらずの狩祭でしたw

こんなにクエをこなしても、次々新しいのが出てくるなんて・・・






す・て・き♪(おえっ





というわけで、まずは村クエの進行状況のご報告です!





最近、ネタバレ日記化しておりまして申し訳ございません^^:

とりあえず先に進めたいものでして・・ww




MHは、個人的にはクエを全て出した後からが

始まりだと思っておりますのでw




ここから1頭1頭の立ち回りを研究したりとか

新しい(若干マニアックなw)楽しみがスタートになるわけですね~w







<※以下、ネタバレを含みます!ご注意ください!>




村クエですが・・・




ギルカは現在こんな感じです♪

201012104.png


赤の次は青になりましたね~^^







そしてクエストはといいますと、

お陰さまで村クエは最後の緊急まで全て終えました!





緊急はもう皆様もご存知だと思いますが、

トライでおなじみのジエン・モーランですね!

201012112.png








そして、これを倒すと更なるサプライズが・・・w






村クエの全クエストをクリアすると出現するのがコチラ↓↓

201012113.png








「集会所で装備を整えてからの方がいいですよ♪」


という村長のお墨付き通り、






まぁヒドいクエですことww





クエを受注すると、途中から更に驚きの展開になるのですが、

その凶悪仕様といったら><




これをソロでやれっていうのか・・・!w

と言いたくなりますねw

(詳しくはご自身の目でお確かめくださいませw)






最初、回避距離&隠密という、ナルガ防具そのままのスキルで挑みまして

アイテムも準備もそぞろに飛び込んだところ、

回復アイテムが尽きてリタという情けない結果にww






2回目はスキルに回避性能+1を追加で発動させ

アイテムも万全を期して望んだ結果、

無事3匹討伐して参りましたw







これでようやく・・・

201012111.png


村オールクリアです~♪ヽ(・∀・ )ノ






全てクリアしたご褒美に、S&U系統防具のカラーに


虹色が追加


になります♪(一番右のカラーですねw)

201012114.png


まあ・・・

静止画だとさっぱりわかりませんけどねww










そういえば、村の訓練所には6種類のモンスターがいますが、

武器は何でもいいのでとりあえず6種類討伐すると


剣聖のピアス

201012136.png


が貰えるようです♪

複数でもトライできますし、そんなに難しくないですので

早めにやっておくと防具を組む幅が広がるかもしれません^^







それでは、また!





cliss☆

| 村(MHP3) | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

順調にクエ消化しているようだ(´ω`)
その調子で全クエだしてうちを色んなクエに連れて行っておくれヽ(´∀`*)ノ(待

それと村の訓練所今度は全武器コンプだーヽ(´∀`*)ノ

| おじぃ | 2010/12/13 20:51 | URL |

おぉ~この前はありがとでした~^^
まさかあんなに簡単に剣聖が手に入るとはw

しかし増弾への道は遠そう(面倒そう)ですなぁ・・・ww
是非一緒に頑張りましょうww
一人だと挫折しそうですw

クエはご協力のおかげで、全部出ましたよ~^^ノシシ

| cliss | 2010/12/14 18:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ♪

クリっちが村クエ全クリ~☆

そんな す.て.き♪な勇姿を
動画で見たいですw

........とリクエストしてみた(*^_^*)

| Namiっち | 2010/12/15 07:26 | URL | ≫ EDIT

>なみっち♪

ありがとです~^^

す・て・き?な勇士ね~ww
動画でご紹介できるほど、まだまだ腕が伴わないので
もう少し練習させてくださいね~ww

でも、近いうちに何かアップしたいと思います!w

個人的にはジンオウガとか、亜種とかアルバの立ち回りを
詰めてみたいところですw

| cliss | 2010/12/15 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/120-1967dd2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

