clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

こんにちは、clissです。






皆様、地震の方は大丈夫だったでしょうか。

千葉の私の地区は震度6弱でしたが、それでも相当な揺れでした。

現地の方々の安否が気遣われます。






遠方でも、協力できることはあると思います。

少しずつでも、自分に出来ることをしていきたいと思います。

まずは節電からですね。





一人でも多くの方の命が助かるように祈っております。
スポンサーサイト

| 雑記 | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神戸より

はい!
くりすさん♪無事でなによりです^^

小さな事しかできませんが。
今私にできることを。


不安でおしつぶされそうな日々ですが
無事であることだけを信じて。


| Namiっち | 2011/03/15 09:41 | URL | ≫ EDIT

>なみっち!

おかげさまで、私は全然大丈夫です^^

一人一人にできることは少ないですが,
今はとにかく、一人でも多くの人の命が助かることを祈りましょう!

現地で頑張っている人たちに、
何か一つでも多く手助けをしたいという気持ちでいっぱいです。

| cliss | 2011/03/15 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/128-ab7f596d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

