clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑談足跡帳☆

IMG_0102_convert_20091109081403.jpg
こんにちは、clissです^^



ブログ、見に来ていただいてありがとうございます^^
是非一言コメントを残して行ってください~☆

また交流用の雑談・コメントなども
こちらへお願いしますね~~^^


よろしくどうぞ!
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


cliss
スポンサーサイト

| 雑談&足跡帳★ | 08:15 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拝見させてもらいました

こんばんは~。ブログ拝見させてもらいました。クリスさんには度々お世話になってるばっかりですいませんね~。最近はなかなかインできませんがまた今度ごいっしょして下さいな。とりあえず足跡残そうと思い書き込みしました。ということでまたね~(^^)/

| クラ | 2009/11/09 18:59 | URL |

こんばんわ^^

こんばんわ♪
この間はクエ一度も行かず終いでしたので次は何か行きましょう♪
今後ともよろしくお願いします☆

| YUMA | 2009/11/09 20:50 | URL |

ようこそ~☆

>クラさん
どうも~^^ わざわざありがとうございます☆
こちらこそいつも遊んでいただいて感謝です~!!
今日はせっかく部屋にお寄りいただいたのに、
タイミング悪くあまりお話もできず・・・><;
また今度ゆっくりダベりましょう☆あ、狩りもか!w
ボイチャもゲットしましたよ~♪
またよろしくどうぞ~^^

| cliss | 2009/11/10 01:20 | URL | ≫ EDIT

コメントどうも~♪

>YUMAさん
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますね~^^
つい雑談盛り上がっちゃってダメですねw
また今度クエもご一緒しましょうw
楽しみにしています~☆
真っ白のギルドバード、スタイリッシュで良かったですw
是非あの格好で今度クエも~^^
また街でお会いしましょう~♪

| cliss | 2009/11/10 01:26 | URL | ≫ EDIT

ぺたり、、、

ぺたぺたぺた、、、
今更ですが、泥んこ足跡付けますので雑巾で綺麗にお掃除しておいてくださいねwいつも狩り楽しませてもらってます^^(そして自分はどんどん夜更かしにww)くりちゃんから始まり、フレ様がどんどん増えてゆく(ほぼオンしている方がw)ので嬉しい限りです♪
ではまた街でお会いしましょう^ω^

| kage | 2009/12/22 04:18 | URL | ≫ EDIT

おぉw

いい所に気がつきましたね!
ホントは記事なんて書かずに、このスレでフレさんと雑談できればいいかって思って作ったブログだったのに…いつの間にか風化wwこれを機に使っていこうかしらww

うわー、泥だらけだ!えと、えと、水で洗って
カビキラーとファブリーズしなきゃ!!><
まっちゃんきたなーいww

てか、今日忘年会でしたorz
しかも2件ハシゴ…帰宅時には日付変わってる可能性大です(汗

| cliss | 2009/12/22 14:36 | URL | ≫ EDIT

せっかくだからw

こっちのスレに書きますw
年末を何かといそいそと過ごしている隊長であります!

先日は忘年会でしたが、フカヒレなんぞを食べまして…いやぁ美味しかったですw
それ以来、軍法会議を恐れる日々が続いているんですが…

そ、それはさておき次回はどうしてくれようw
三眼の宴とサメでバイト辺りが有力な訳だなφ(゚Д゚ )フムフム…
ならば…両方やらざるを得ないな…w
基本的には三眼装備+サメなんですね、わかります!(キリッ
隊長もみなぎってきたぞ!!

おお、ちなみに今日はメリィだな、洞窟でたいまつを付けて肉を食べるんだぞ!w
供え物は鮫ランスで決まりだww

| 鮫隊長ケム子 | 2009/12/24 13:21 | URL |

どうもどうもw

何かと忙しい時期ですね~w
年賀状とか完全放置してしまってます…><
今日あたり買ってこなければ…w

フカヒレ!!あなたは何てことを!!!
くっ…しかし他でもない隊長のこと…
上層部には秘密にしておきます…これが知れたらどうなるか…
でも黙っているかわりに、私にもおごってくださいねっww

三眼鮫ですね…想像しただけで恐ろしいww
前回は隊員1名の尊い犠牲で済みましたが…
今度はまとめて葬られるかもっ><w

分かりました!こんがり肉持参でギギに挨拶してきますねっ
でも食べてる間に食べられそうです・・・隊長w

| cliss | 2009/12/24 16:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪はじめましてw
この前はこちらのブログを見ていただき
ありがとうございましたw
時々お邪魔させてもらいますねw

| キチ&ユキ | 2009/12/24 18:24 | URL |

こんばんは~^^
こちらで返信されるとは思わず、驚きましたww
うちも遊びに行かせて頂きますね~☆
街でも機会があれば是非ご一緒しましょ~^^
コメントありがとうございましたっ♪

| cliss | 2009/12/24 21:43 | URL | ≫ EDIT

ビックサイトお疲れ様です^^

>Kageさん

29日はサークルの方に足を運んで頂き隊長大感泣であります!

残念ながら鮫グッズはありませんでしたがw

…でも本当は新刊なんぞの詰め合わせを押し付ける予定がが…お、お話に夢中で渡し忘れた訳じゃないんだからね!w
うぅ…正直すまなかったよ…えぇw
その後はおじー殿の方へ向かわれたようでしたねw(私は会えませんでした><)

ちなみに隊長が可憐な女性である事がカゲさんにはバレてしまったであります…(色々大嘘ww)
…これは守秘義務上隊員にならざるを得ないでありますねw

>クリス隊員

カゲさんはなんだか隊員の報告とは違う、可愛いらしい方でしたが…偽物でしょうかw
本当に「キャー!」とか「歩く生肉」とか言うのでしょうかw

| 鮫隊長ケム子 | 2009/12/30 09:27 | URL |

雑談してみました

くり師匠
旅はどうでしたか^^?かなり空気が美味しい所だったんだろうと想像しております♪(行ったことないw)

そして、2ndGを買ったのですよーwwハマりますな♪電車の中でやると余裕で乗り過ごせます^^
お先に生鮫隊長にお会いしました♪どうやら本体は生身の体ではなく右手に宿る鮫パペットだったようでwサメ肌じゃなかったですw(なんの報告だw)



鮫隊長
しっかり“アイ v ボウガン”缶バッチ買わせていただきました♪な、、なんと新刊w、、しつこく居座れば良かったww
実は東館に向かう予定もあり、おじぃさんとはお会いできずでしたw
Kageは偽りの姿、、、“玉”とか“ちち”とかそんなそんなっ><嫌ですわ(冷や汗;;;)

それでは可憐でスレンダーな鮫隊長、街でまたお会いしましょう(*^ω^)ノシ

| kage | 2009/12/30 10:31 | URL | ≫ EDIT

>隊長殿w

業務お疲れ様であります!w
なんと隊長は可憐でスレンダーな女性ですと!!
それは私もぜひ一目、隊長にお会いせねばww

ふむふむ、まっちゃんについての疑惑をお持ちであると!w
そうですね、それらの発言のみならず、
「うまうまww」「ほうほうww」「ふむふむww」
などと繰り返している、リアルはゴツい男性だそうですが?w

え…可愛らしい方…???ww

…となると、隊長の前に現れたのは偽物ですかねっ!!w


>まっちゃんw

旅はとっても楽しかったですよ~ww
那須の空気は美味しくて、大量に吸い込んだ代わりに
千葉の淀んだ空気を吐き出してきましたww

これで栃木の環境破壊に貢献してしまったかしら…ww

おぉ2ndG買いましたか!オフ会に向けての下準備ですね?w
うちも生クシアさんとリアルで2ndGやってきましたww

なんと隊長は鮫パペットが本体だったとは…!
名台詞の「女性は飾りだ!」は聞けましたか??ww

| cliss | 2009/12/30 23:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
ブログ拝見しました~♪ 
あんまりおもしろかったので...(お逢いしたこともないのですが)ずうずうしくもコメント書かせていただいてます^^

triから始めて4カ月弱です♪ (まだまだこれから~ww)

そう♪ エスカドラ(胴)...着た瞬間に..うげっ!!と思ってすぐに脱いでしまいました..。
今だ人前で着る勇気がなく...(はずかしいんだもん><)
勝負服として大事にとってあります♪

では、ブログ楽しみにしていますので、狩りにお仕事にがんばってください。
長文失礼いたしました。 

| MIST | 2010/01/13 08:39 | URL | ≫ EDIT

MISTさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます^^
お逢いしたことなくても、コメントは大歓迎なのです★w

おぉtriから始められたのですねっ、それではこの世界は
まだまだ奥深いので存分に楽しめると思いますw^^

エスカドラ胴ww あれほどナイスな防具は他にな(略
たまに裸+エスカドラ胴だけでウロウロしているフレさんとか
いますけどね~w  あ、ごめんなさい、それ私のことでしたww

はい、ありがとうございます★
こんなブログですが、ぜひまた足を運んで下さいね~♪^^

| cliss | 2010/01/13 14:53 | URL | ≫ EDIT

りりぃです!ぺたっ☆

| りりぃ | 2010/01/13 17:05 | URL |

やばいw

御残しになった足跡は丁寧に消しておきますね☆^^(笑)

| cliss | 2010/01/13 18:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。はじめましてです。

いつも訪問者履歴を見ては、その後を追っかけて読み逃げばかりしておりました^^;
そろそろ、ご挨拶をと・・・・

まだまだモンハンやっておりますので、街で見かけたらお気軽に声を掛けてくださいませ。

また、来ますね ノシ

| ジレル | 2010/01/14 14:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!

はぅ!!こちらこそ読み逃げばかりですいませんww
fc2のMHブロガーさん、結構いらっしゃいますもんね♪
コメントありがとうございます~^^

私もとりあえず4月まではチケ持っていますw
まだまだロックラックの住人です^^w

そちらのブログへも遊びに行かせていただきます~^^(いままで通りw)
機会があれば街でもご一緒しましょう♪^^

| cliss | 2010/01/15 11:41 | URL |

お久しぶりですi-237
キチユキです♪
随分とご無沙汰でしたがお元気ですか~?
最近フロンティア始めちゃいましたよi-237
トライよりも難しくてびっくりですi-229

| キチ&ユキ | 2010/03/07 19:16 | URL |

おぉ~お久しぶりです^^
フロンティア行かれたんですね~w
システム的にも色々とできることが多そうで
モンハン好きとしては、かなり魅かれるものがあります~♪

PC版はちょっと手は出せなそうなので、
私がやるならxbox版になるんでしょうかねぇ~w

懐かしいモンスターや新しいのにも会ってみたいです♪
Fの感想もぜひ聞かせて下さい~^^

| cliss | 2010/03/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

卒業、おめでとうございます!!

こんばんは^^
きっとこれをご覧になるころは、しっかりと新天地でのお仕事をこなしている事でしょう^^

MH3 ・・教官のいた半年間は、きっとご自身で考えているよりずっと沢山の人々に影響を与え、またその人柄で出会った方々を魅了していましたね^^私も含めて。

卒業されるのは寂しくもあるけれど、教官が”けじめ”と決めた事ですから是非も有りません。人生の大事な時期に娯楽を絶って、自らに厳しく目標を課す。
とっても素晴らしい。私も見習わなくてはと、思いを新たにしました。

ご心境から察してしばらくは連絡を断ち、自身を磨く事に専念されることを望んでおられると思いますので、むやみに書き込むことは控えようと思います。

しかし私の心が離れる事はございませんので、「その時」が来たらまた他愛無い会話につきあって下さいね!(☆∀☆)キラーン

それでは、とりあえず一区切り。 
教官、本当にお疲れさまでした!!(〃▽〃)ゞ

ありがとうございました!!またよろしくお願い致しますっ!(*>∀<*)ノシ

| おしやん | 2010/03/30 01:53 | URL |

祝卒業

こんにちは。

あの滑空レウスを叩き落としたシーン忘れられませんw

その後はすれ違うことも多くなかなかご一緒できず残念でした><

昼のオン時も何度となくお見かけしましたが仲の良いフレの方と遊んでるところ悪いかなぁと思い躊躇してる間に日数もたってしまい・・・Orz
勇気を出してメールしとけばよかったとの後悔^^;

またいつかどこかでクリスさんの華麗なハンマさばきを見られればと願っております。

ほんとにいい冥土のみや・・・。

グリード1 衛門1 好きでしたw

では、忙しいと思いますが体に気をつけてお過しください。
そしてロックラックではお疲れさま&ありがとでしたぁ♪ ノシ

| すとーむ | 2010/03/30 12:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわなのです(´∀`)/

先日はご一緒いただきましてありがとうございました♪


こんなcとご一緒して頂いてとてもとても嬉しかったのですョ(´∀`※)ハァハァ

次作でも是非お会いしましょうね♪

ではでは~((´∀`))モスッ

| c | 2010/03/30 21:05 | URL |

皆様、コメントありがとうございます^^

引っ越しも無事終了し、4/1から新しい職場へ移りまして
ヒィヒィいいながらも、1週間が過ぎました^^;

家は広くなったけど、ほとんど寝に帰るだけという生活に
多少戸惑いはありますがww
なれればもう少し早く帰れると信じて、しばらくは
頑張ってみようと思います^^

ネットは早ければ今週中にはつながると思うんですが~
ちょっと分かりませんww
工事は今週です、とりあえず・・・・!w

それでは皆様も楽しいロックラック生活をお送り下さい♪^^

| cliss | 2010/04/08 18:14 | URL | ≫ EDIT

↑あ♪お帰りなさ~い

こんにちは^^おひさしぶりですっ♪

お仕事忙しそうですね~(ヒィヒィ...^^;)
ロックラックは4月にはいってから...卒業される方
続出で寂しぃ~~くなりました(>_<)

私はあいかわらずまったりとww過ごしておりますが...♪
まったりしすぎて、ちっともうまくなりません...w

あ! 返信なんかいりませんからねぇ~^^
ではまたね^^くりす姫♪ お仕事ふぁいとです(はーと)

| MIST | 2010/04/11 09:00 | URL | ≫ EDIT

ロックラックも人口減少ですか~^^;
4月は環境の代わり目ですからねぇ~;
わたしもその煽りをくらっている一人ですが><

お陰様で、新しい職場でも元気にやっております^^
忙しさは数倍に跳ね上がり、前みたいにお昼休みに
ブログ更新!なぁんて時間は、全く取れそうにありませんが^^;

近況なども含めて、そのうちメインのブログの方も
関係ない記事でしょうけど、更新させていただきますね^^

MISTさんもロックラックを楽しんで~♪
MH3のキャラで立ち回りの練習をしておけば、
きっとMHP3rdでも大活躍間違いなしですねっ!!

…あ、でもその前に本体買わなきゃダメなんでしたっけ^^;

| cliss | 2010/04/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

こっ、こっ、こけこっこ!(えっ?

こ、コメント欄がついてないだとw

あ、あれね、新居のダンボールの中身が欲しいっていうマニアさん対策ね(失礼だろw)

なにはともあれ、ブログに気がいく余裕が少しあるということで安心しました。

欝はねー、怖いですよ。なんか、どーでもよくなるんですよ。
部屋の片付けとかもね。ふふ、ふふふふふ(うぉい)

安定するまで大変でしょうけど頑張ってくださいね

| カイン | 2010/04/19 11:39 | URL | ≫ EDIT

お元気そうで^^

お久しぶりです♪

新たな環境で新たなクエ挑戦、はじめは何事もうまくはいきませんね~^^;
まるで・・・tri新登場モンスターと初めて交戦した時のように。。でも日が経過する度に
立ち回りなど習得している。お仕事にも応用ききそうです。。(精神的な部分ですが^^;)
う~ん、まさにMH実用篇ですね~♪
クリさんならきっとスタン見事に槍wこなす事と思います。
もちろん応援しておりますよ♪がんばってくださいね!

◆これから多くなる、いわゆる5月病もMEASLESチェックと関係があるのですかね~?

では、来るXdayまでお元気で力を蓄えておいてください!

※あ、有料でよろしければ殺伐としたRoom掃除しておきますがww

| bri | 2010/04/19 13:07 | URL | ≫ EDIT

ブログ記事にコメント欄つけると、どうしても長々と
個人返信したくなっちゃうので・・・ww

こっちの欄へのカキコに関しては、
基本的に個人返信はしない&書き込みも不定期という
ローカルルールでやらせてくださいww

いつ暇になるかわからないもので、すいません^^;

部屋の片づけはいずれしますよ~!
まだ諦めてはおりません!
お、お金を払う前に、まずは自分で何とかしてみますっ!!ww

あ、ミーズルズとか書いてますけど、
別にわたくし、精神が専門ではございませんので~^^

ただ、昨今そういう方々も大勢いらっしゃるということで、
多少なりとも、一般内科医にも精神科入門的な知識があれば
日常診療に役立つだろうということで、学んでいる最中でありますw

今日は新患の方が大勢で疲れました~。
紹介状持参でなければ、診療しないという基本ルールは
どこへいったのやら・・・w
飛び込みはまだしも、各科を受診しようと思ったけど紹介状がないので、
とりあえず当科へ、という流れはやめてほしいものです~^^;

| cliss | 2010/04/20 21:17 | URL | ≫ EDIT

GWは、FF13漬けでしたかw^^

こんにちは^^

教官~!!連休はFF13漬けだったのですか~!!www
私もFF13、発売日に買ったのですが最初に2時間やったきりで止まっていますよw

理由はモンハンが止まらなくって!(*≧艸≦)

なので、後半のネタバレは急いで飛ばしました!なんて危険な!ってw

ともあれどんなに忙しくても隙あらばゲーム・・いやはや感服いたしました^^
(やはり私と同種ですね^^・・・あ、”えr属性”は私にはないので、そこだけは違いますw)

GWは終わってしまいましたが五月病に気をつけて下さいね^^また近況の記事を楽しみにしております^^

ありがとうございました!

| おしやん | 2010/05/08 11:16 | URL |

全力でネタバレしてるので、
飛ばしていただいて大正解ですww

2時間ですか~w
まぁモンハンが相手なら仕方ないですねっw
RPGに50時間とか100時間は長いと思いきや…
モンハンと比べると可愛く思えますよねぇ^^:

む?えr属性は王子にはないと・・・?
全力でおとさんの裸体を描いておいて何を!!w
(あ、一応衣服は着てましたっけww)

王子も狩りのし過ぎで体調など崩されませんように^^

| cliss | 2010/05/09 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/13-fdcbc99d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

