clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況!

こんにちは!clissです^^






長らく放置してスイマセン(ノω・、)


しかもMHの記事はかけません・・・





なんせ・・・

私のPSP・・・






壊れてますのでww







スティックをぐりんぐりん回してたら、

あっと言う間にご臨終でした、えぇ。






しかも、時を同じくして仕事も忙しくなりまして、

悲しいかな、すっかりMHと無縁の生活となっております><







というわけで、とりあえず近況報告だけしておきますっ。








1. mac book air(13インチ)購入しました♪

macのノートは初めてですが、中々快適です。

職場で使っていたwinのノート@DELL製がおっそくてですね、

耐えられなくて購入してしまいました。

もっぱらネット検索、Ever note専用機になってますが。



2. ブラウザクエストやってます

MHもできないし、ってことで、yahoo!モバゲーのブラウザクエストが

最近の日課になってますw

あれは1回10分もあれば終わるし、連続プレイができない仕様なので

ハマり症の私にとっては嬉しい限りですw




3. 仕事が忙しいです

というか、忙しさは自分で調節できる職場ではあるのですが、

かなり仕事モードへシフトしてます。

半年後に転勤も控えていて、自分のスキルアップという意味でも

今は大事な時期なので、集中して取り組んでおります。






というわけで、本当はMH関係の更新もしたいのですが、

ネタもないので、しばらくはできそうにありません><




皆様のすてきなMHライフを願っております・・・!!






それではまた!

cliss☆

| 雑記 | 02:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また会う日まで!w^▽^ノ

こんにちは!^▽^

3月からお会いする機会が少なくなり、先月からはプレイステーション・ネットワークもハッキング被害を受けてアドパ停止中。ついぞご一緒する機会が無いままでのモンハン休止は寂しい限りですが、教官の置かれている立場を鑑みますと、これはモンハン離れの好機と捉えるのもよろしいかと思いますね。(私的には悲しいですがw;▽;)


モンハン道楽も実生活の充実あってこそのモノダネですので、今はお仕事や勉学に努める教官を心より応援しております!^▽^ノ
そして、いずれモンハンの新作が出た暁には、またよろしくお願いしますw^^
(一応、PSP修理推奨w)


ではでは^^どうか健やかで、目標が達成できる事を願っています!^▽^ノ
私も自分のやれる事(モンハン・オンリーかしら?w)をがんばりますっ!!

またお会いしましょうw^^ ありがとうございました!^▽^ノシ

| おしやん | 2011/05/02 16:48 | URL |

こんにちはw

かなりお忙しいようですねi-229
転勤まで控えてるなんてまさか出世!?
忙しさで体を壊さないように気をつけてくださいねw

| きちゆき | 2011/05/02 18:11 | URL |

GWは休みなしw

大変お久しぶりですwくりちゃんとモンハンやブログで交流してないの何カ月ぶりだろうww
生きていますかw?
自分も、忙しさは負けると思いますが何気にいそがしくてモンハンはしばらくさよならしています°・(ノД`)・°・
そろそろ寂しいのでまたみなさんと交流できたらいいな><。

お仕事頑張ってくださいね(≧▽≦)
ps・PSPご愁傷さまですw

| kage | 2011/05/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

あらw久々に更新されてるヾ(゜▽゜*)ノ
すっかりご無沙汰ちゃんね~w
くりちゃんのえr&毒舌トーク最近聞けなくなったな~って思ってたら本格的にPSPぶっ壊れてたのね("▽"*)アハハ
仕方ないからくりちゃんはアドパに盗聴のみ参加許しますわよwww王子に次ぐ変態( ´艸`)
じゃあまたね♪

| | 2011/05/07 17:51 | URL |

さっきのコメント・・・


久々すぎて名前入れるの忘れたwww

| でんちゃん | 2011/05/07 17:53 | URL |

HDがあるさ!!

大変ご無沙汰してます。。お元気でしょうか?
お仕事に集中・・・とても素晴らすぃ~です♪

PSP本体が破壊された・・・いや失敬w壊れたらしい
ですが、今年の夏にはHDバージョンが発売されるとの
事^^いやぁ~クオリティが楽しみですね~♪♪
大画面で奇麗でしょうね~^^PS3で遊べるのですね~♪

・・・と、誘惑(?)してみたりwww

| briちゃん | 2011/05/29 11:52 | URL | ≫ EDIT

皆様、お返事が遅く大変申し訳ございません:

>王子どの♪

元気にモンハンライフを送っておられますか?^^

わたしはすっかりMH、PSPと離れております><
いったんやり始めると、また止まらなくなりそうなので
もうしばらくはこのままの生活で行こうと思うのですが、
また時間ができたら、ぜひみなさんとご一緒したいです^^

HD版も発売されるそうで、ついにPS3の大画面でプレイできるのですねw
みなさんのワクワクが伝わってきそうですw

またご一緒できる日を楽しみにしています^^
(その頃には王子はきっと全武器に精通してそうですねww)


>きちゆきさん♪

おひさしぶりです~^^

出世ではないのですよww
まだ若輩者ですから、修行のための転勤ですw

おかげさまで体調も問題ありません^^
ひとまずはMHの前に、仕事のスキルアップに励もうと思いますw

またそのうちMHにも戻ろうと思いますので
時間が合えば是非遊んで下さいね~^^


>まっちゃん♪

おひさしぶり~^^
猛獣係おつかれさまですw
仕事もだいぶ慣れたのかな?

お互いMHから離れてしまっているようですがww
まぁまた機会があればいつでも始められるしね^^
時間があったらまた遊んでやって下さい♪

怪我だけは気をつけてね~^^:


>でんさまw

おひさしぶり~^^

アプリで大活躍しているのはよく見るけど、
うちがアドパにログインしてないせいか
しばらくでんさまの猛毒舌を聞いてない気がするわw
その間、きっと善良な王子様が餌食になっているんでしょうねww

ふふ、また時間を見て盗聴?に行かせて頂きますわw
PSPは直ってないからプレイできないけどww


>briさん♪

おひさしぶりです~^^
震災後からお仕事がお忙しそうで、わたしもその前後から
アドパはご無沙汰になってしまったもので、
ずいぶんご一緒していない気がしますが、
おかげさまで私は元気にやっております^^

その様子だとHDは速攻で買われるのですねww
誘惑には当分負けないように気をつけますww

またそのうちご一緒させて下さいね~~^^

| cliss | 2011/05/30 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/136-7337068f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

