clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑談卵デー☆

こんにちは、clissです^^



今日は仕事が長引きました><;

初の午前中の総合診療科外来と、
多数の入院様を抱えて1Fと4Fを行ったり来たり・・・

何回ピッチ鳴ったことかww
体はひとつしかないのよ~~w




さてさて、帰宅して21:00頃にイン!


とりあえず狩りチャ部屋立てて待っていたら

すぐにTabris君登場!!


「証がほしいww」


そこへお初のShinさん、フェニックスさん登場!
Shinさんは関西系のとても楽しい方でw


Tabris君と共鳴して壊れまくりww


この病室には患者様が2名いらっしゃいます((-д- 三 -д-)



みんなで卵の運搬へ!


「証でた?」
「出た」
「出ました」
「出ないww」


相変わらず運がないTabris君ww

もうすぐチケ切れるんだよね~><
延長するか悩んでるそうで、

延長コールしておきましたww



ひたすら卵を運んでいるうちに
結構いい時間に><

自分のお部屋が解散したので、寝る前にちょっと挨拶にいこうと
久々にArtさんのお部屋へ~♪



Artさんとはアルバ部屋で知り合って以来で
またつい話しこんじゃいましたw


てかこのブログ見てくれてたみたいで><



「ドクター」
「あ、ブログ見て下さってたんですね~w」
「なんのことかわかりません」
「www」



今日は狩れませんでしたが
是非また遊びましょうね~♪




*******************




明日はちょっとゆっくりできそう~^^

当直もしばらくないし、身体休めとこっと♪

それでは、また!



cliss
スポンサーサイト

| 狩猟記録(MH3) | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/14-745a6245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

