clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MH4始動!!

こんにちは!clissです♪







お久しぶりでございます!!







え?今までなにをしていたのかって?





い、色々ですよっ、色々っ!!(雑!





さてさて、この時期の更新といえば、
皆様もうお分かりですね〜〜!






祝!モンスターハンター4発売!






いえーい!(*´∀`)





狩りだ!狩りの季節だ!






はい、というわけで、わたくし発売日に無事ゲットしまして
ぼちぼちと進めております!





やっぱMH楽しいですね!!






武器はですね〜、とりあえず今はチャージアックスを使っています♪
榴弾属性を頭に当ててスタンとるのが・・・





き、気持ちィィ・・・!!






物珍しさに新武器を手に取りましたが、
落ち着いたら、これまでどおりハンマーも使っていきたいと思います!!






只今の進行状況はといいますと・・・

HR51くらいです!

ま、まぁまぁやったかな、うん・・w







ブログの方も、できる範囲で

ぼちぼち更新していければなぁと思います!






それではまたです!

楽しんでいきましょう♪







cliss☆

| MH4 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございましたー★

くりっちwホンマもんww(カッコイィ)


更新ワクワク♪見に来たけど・・・・・短っ!!!
次回の更新楽しみにしてまーす♪
また よろしくお願いしまーす。

| namiっち | 2013/09/23 16:17 | URL |

>namiっち♪

コメありがとうです!
昨日はおじゃましました(*´∀`)

ホンマモンですよ!w

ブログあまりに久々すぎて、
あれ今まで何書いてたんだっけ?状態ですw

とりま、こまめ更新目指して頑張りまっす!
こちらこそまた宜しくでっす!(`・ω・´)ゞ

| cliss | 2013/09/23 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/142-c540052d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

