clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3DSLLゲット♪

こんにちは!clissです^^






始める前は、ジャンプや段差の昇降など
新しいモーションに馴染めるのかと半信半疑で始めたMH4・・・






すっかりハマってます、はいw






エヘヘ(*´∀`)






気軽にオンラインで遊べるのもいいですね!


難点はやはりコミュニケーションが大変ということですが><;



そこは・・・



もう・・・



慣れで!!(強引!







わたしは結構、野良も好きな方なので

時間を見つけては上位部屋とかに突撃を繰り返しておりますが、

上手な方とか面白い方を見つけるとテンションあがりますね!





フレ申請してみたりね・・フフ





そんなこんなでMH4でも新たに10人くらい?フレさんができ、

まだまだ交流を広げていきたいなぁと思っている次第です!^^












さてさて、私は元々、3DSは手元にあったのですが

例の小さいVer.で、ちょっと画面もチマチマ見づらい感じでしたので

MH4のために遅ればせながら

3DSLLを購入!

しました!

いえーい♪






これは・・・・





見やすい!!





やりやすい!!!




オラ、ちょっと強くなったかも!!


(それは気のせい)





おかげ様で、だいぶプレイが快適になり、

目に優しい、指にも優しいw 環境ですハイ(`・ω・´)ゞ

(小さい3DSいじってると腱鞘炎になりますのでね・・・)





しかしここでひとつ問題が・・・






本体を変えると、フレリストが消えてしまう!!






うーん、せっかく仲良くなったのに消すのもなぁ・・と

思っていた矢先、フレ様のひとりに教えていただきました!






データ引っ越しできますよ(・∀・)







えーーーーーッ!!!







3DSってそんな機能もついてるんだ・・・・

最近のハードってすごいですね・・・

と思いつつ、早速利用♪

15分くらいで完了しました!!

無事、フレリストもLLへ引き継ぎ、ヨカッタヨカッタ(*´∀`)

(教えてくれたく◯さんありがとう!)












さてさて、肝心のプレイの方はといいますと、

現在HR60まで来ました!!




集会所はHR開放してから、わりと放置気味で、

今はソロで村クエを進めております♪

まだ食事も全部MAXじゃないですしね・・・

早く運搬やらないと・・・乳製品が・・・ブツブツ






装備はですね、現在のところアカム一式ですね!

写真 (2)


スキルは

見切り+1
耳栓
切れ味レベル+1
なまくら
砥石高速化(護石など使用)

です!

うん、なまくら消せなかったんですが、

頻繁に研いでごまかしてますw





次は何の装備を作ろうかなぁ・・・

そろそろハンマーも充実させて行きたい感じでっす(`・ω・´)






それでは、また!






cliss☆
スポンサーサイト

| MH4 | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MH4楽しす!!

HR早い^^;早すぎる^^
うまいうますぎる??
チャージアックス・・・楽しい楽し過ぎる。。

ご無沙汰しております。
LLの画面は確かにゲームで楽しんでいる感が全く変わりますね♪
またクリさんの立ち回り動画もアップして下さいね!教官!

| bri | 2013/09/25 11:00 | URL | ≫ EDIT

十万石饅頭!!

ブリさぁん!
おヒサです!!

とりあえずフレ登録お願いしまっす!(早w

スラアクを元気に振り回してたブリさんですからチャージアックスもさぞかしツボに入ったことでしょう!楽しいですよね!わかりますよ!w

3dsの動画はちょっと難しいかもしれません‥が…兎にも角にもまずは練習に励みたいと思いまっす!

これからもよろしくお願いしまっす!

| cliss | 2013/09/25 18:00 | URL |

引っ越し知らなかったんですねっwwキャッキャ♪

私はまだ・・・4歳です(*^^)v
上位w強いw
ただいま虫さんを飛ばすのにはまりちぅー♪
mh4楽しい・・・楽しすぎるw
麒麟さんに乗れるとか♪嬉しw

将来的に大画面でできるようにならないかしら?
携帯機じゃもったいなーい><

また遊んでくださーい^^

| namiっち | 2013/10/02 10:16 | URL | ≫ EDIT

引っ越し知らなかったですよ!!w
侮っていた・・・3DS・・・!

4歳!早く成長しなさーい!w
上位もクエいっぱいでたのしいですね(*´∀`)
私はもう100手前まで来ちゃいましたよ・・えぇ・・・
また老人って言われそうww

操虫棍はまだ全然いじってないです!
乗り苦手なんですよね〜、練習せねば><;

MH4楽しいですよね♪
やっぱりWIIUでHD版が出るんじゃないかなぁ・・
と思ってます・・w

また突撃しますね(`・ω・´)ゞ

| cliss | 2013/10/03 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/143-ea922eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

