clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3乙祭りからの・・・!

こんにちは!clissです!







今日は8時過ぎに帰宅、

夕食を食べ、入浴し、仕事の残りを片付け・・・

さっそく狩り開始!ですw






集会所の残りを片付けようかなー♪と思い

一人で採集クエなど消化していると

フレのAnge様が飛んできてくれました!





1戦やったらもう寝る!とのこと。






そうか・・・

じゃあ・・・







ミラ行こう!!w








と、強引にミラボレアス部屋を立てて

野良で出発♪

無事、討伐成功しました(*´∀`)








ふふ、実は乗り名人を実践で試したかったのです…w







遅ればせながら棍を始めた私は

どうにも乗りのRの押し離しや、連打との切り替えが苦手なので

乗り名人を発動させた棍用装備として、こんなスキルを組んでみました!







高級耳栓
乗り名人
業物
心眼

写真 (4)







この際、火力は無視です!!

乗れればいいのさ!!w







これでミラに挑んだ結果は・・・








乗れる!!

何回も乗れるよ!!(*´艸`*)








たぶん、棍1でも十分に活躍できる気がしました!








乗り名人は、乗りに必要な攻撃回数を減らすだけでなく

乗り自体も成功しやすくしてくれるみたいですね!







あぁ素敵!!(*´ω`*)









しばらくこの装備でジャンプを繰り返そうと思います・・w












さて、ミラが終わった後は、

MH4からのフレのぶるさんが来て下さいました♪







ふたりで黄金魚を10匹納品し、

投擲マシーンを改良したあとに選んだクエは・・・






ラージャン2頭w







野良部屋を立てて連戦するも



3乙!!


3乙!!!


3乙!!!!

(私も1乙貢献しました・・・w)





漂う悲壮感!


今日はこのままクリアできないのかっ!


そうおもった矢先!






フレのケンジさん登場!





なんていいタイミング・・!!






快く手伝って頂き

無事、ラストで討伐成功しました!






お二人ともありがとうございました♪






ふー、というわけで今日はスッキリねれそうですw






それでは、また!







cliss
スポンサーサイト

| MH4 | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です^^

ミラに乗りまくる...えrクリスさん。(懐かしい響き♪)
いつか見せてくださいw
まだまだミラなんて会えそうにありません。

           桜ちゃんが怖いwなみっちより

| namiっち | 2013/10/10 18:21 | URL | ≫ EDIT

なみっちコメントありがとです♪

棍をもってひたすらジャンプを繰り返す…果たしてこれが棍使いの正しい姿なのかは分かりませんが(´・Д・)一番ptの役に立てる気がするので、ほぼ乗りだけ狙ってる状態ですw

桜の動きやらしいですよねw 最近闘技場をやっているので、よくあの尻尾攻撃の餌食に…´д` ;

いつかミラいこうね!!

もうえrくなくなってしまったclissさんよりw

| cliss | 2013/10/11 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/145-59ef5489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

