clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘技週間 中編

こんにちは!clissです!






あーー週末終わったーーー!!(泣




いいですよね週末って…




なにも考えずゴロゴロ~ゴロゴロ~

あーあ、このままMHだけやってて

給料入ってこないかな〜〜♪









まぁ世の中そんな甘くないわけですがww








それに平日、汗水垂らして働いた分だけ

たまに来る休みの日がうれしく感じるわけです!!

(あ、いま私いいこといいましたね!w)






というわけで(?)待ちに待った週末!MH三昧だ!!

と思っていましたが、何か色々と用事が重なり

結局そんなに出来ませんでした(*´∀`)





さてさて、

最近はMH4でも交流のあるフレ様が増えてきて

嬉しい限りです!






相手の部屋の状況がわからないので

飛んでもクエ中だったりで、うまくいかないこともありますが…

皆様これからも仲良くして下さい♪(*´ω`*)









さて闘技の話の続きです!!





前回、夫婦亜種をなんとかSでクリアし、

ケチャワチャとジンオウガ亜種が残りましたが、

次はケチャワチャに狙いを定めることにしました!!






なぜかって・・・・






クエが短くて負担が少なそうだからですw







しかしこの考えが甘かった・・・






双剣やらスラアクやらで何度も挑みますが、

どうにもこうにも届かないww






1分以上、目標のSタイムに届かないのは何故なのか・・・







一人でぼんやりと武器選択画面を眺めていて

ふと笛が目に止まりました。







あ、攻撃力UP小の演奏効果がある・・・








ははぁぁぁん(*´∀`)








つまりこれを使えってことですね!?







というわけで、笛に持ち替えて野良へ挑戦!






うん・・・







うん・・・・・








やっぱS無理!!!w




いや、でも平均タイムはいいかも!

4分台前半がコンスタントに出るようになりました!








ここから先は・・・


やはり猛者フレ様たちに手伝って頂きましょう♪







と、そこへブルさんが登場!!

有無をいわさずケチャ闘技へww






私が笛、ブルさんがガンでトライ!!


出ました!!Sランク!!

ワーイ\(^o^)/







どうやらガンも早そう!

ということで、その後すぐにケンジさんとも挑戦!

今度はガン×2で、


こちらもSランク!!

ワーイ\(^o^)/






やっぱり猛者たちは違いますなぁ・・・

ふふww






という感じで、ついに残るはジンオウガ亜種だけになりました♪

続きはまたの機会に!







それでは!






cliss
スポンサーサイト

| MH4 | 00:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れさまです(^-^)

週末休みいいですねぇ( ´_ゝ`)
おれは不定休なんで、みんなとなかなか休み合わないんですよね…(´д`|||)
でも、自由に休みはとれるんですけどね(*´∀`)♪

Skypeをインストールして、clissさんとお話しましたけど、すごいドキドキでしたよ!
てかいきなり電話きて、ビックリ\(゜o゜;)/
あたふたしちゃいましたw
今度Skype狩り行きましょうね!

ではまた、狩りで会いましょうね\(^o^)/
ブログ更新も楽しみにしてます
(^-^)

| ブル | 2013/10/22 12:22 | URL |

>ブルさん♪
コメントありがとうございます!(^O^)/
自由に休みが取れる!その理由が分かりましたよ〜w
周りにはいない職業だったのでちょっと驚きです!

昨日はありがとうございました♪
ちょっとずつS増えていってますね!
残っているのがヘビーなのばかりという所は気になりますが…ww
また是非やりましょう!目指せコンプ!!(*´∀`)

Skypeもいいですよね♪
音声あると便利すぎて・・・w
でもチャットはチャットで結構面白いので個人的には好きですw
DSのポチポチはいただけませんケドね:::::

| cliss | 2013/10/23 21:02 | URL |

Sランクは難しいけど楽しかったですね☆
一番苦戦すると思われたケチャワチャは2回目でS取れたのでびっくりしましたww、一番時間かかったのがまさかあいつになるとは・・・。
ということで次回の更新も楽しみにしてます、いつも本当にありがとです♪

| kenji | 2013/10/25 00:47 | URL |

>ケンジさん♪

楽しかったですね!!
やっぱり試行錯誤する感じがいいですよね〜(*´∀`)
ケチャの最初の頃、手を変え品を変え
いくら近接でやってもタイムに全然届かなかった
あの絶望感といったら・・・ww
それだけにガンであっさりSが出たのは驚きでしたw

最後のアイツは・・・アイツは苦労しましたね><
宿題を持ち帰ることになるとは・・・w

こちらこそいつもありがとうです!!
最近(といっても1週間くらい?w)ご無沙汰ですが、
また突撃しますので!ヨロシクですっ(*´ω`*)

| cliss | 2013/10/25 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/01 16:47 | |

おお~ご存知だったのですね!
御連絡ありがとうございます!
さっそく申請飛ばしておきましたよ♪

私のコードは1289の8580の1699です!
相互じゃないと登録完成しないから・・・
のっけても大丈夫・・かな?w
(一応、一時的な記載ということにしておきますw)

ついにLLデビューですか!w
いいですよね〜違うゲームをやっているようですw

また遊んでくださいませ!!!(*´ω`*)

| cliss | 2013/11/02 00:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますっ!

こちらも登録完了致しました。
また、一狩りいきまっしょい♪

| 彩葉 | 2013/11/05 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/150-b279fd8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

