clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘技週間 後編

こんにちは!clissです!






すいません、

まったりし過ぎましたw





ついね、更新をサボってしまう悪いクセが!!><

まぁそういう私の性格もコミコミでの

"まったりMH日記"なわけです!w





さてさて、発売当初から日々オンされていたフレ様たちも

最近は徐々に数が減っているような(・∀・;)





フレリストをチラ見して、遊んでいるゲームを見ると…







ポケモン







oh・・・(;´∀`)








私はびみょーにポケモン世代とズレているので

ピカ◯ュウとかライ◯ュウとか言われてもピンとこないんですよね!






リュウとかケンとかチュンリーだったらビンビンくるんですけどね!

(共感できますかコレ・・・?w)





そんな中で、日数が経っても変わらず日々ログインされている

MH大好きなフレ様たちを見ると、

わたくしと同じ臭いを感じてつい

ニヤニヤしちゃいますねw










さてさて、闘技です!!




だいぶ日が経ってしまいましたが、

そんなこんなでSランクは残りひとつ!!






ジンオウガ亜種






これを残すのみとなりました♪





しかしこれ・・・

もしかして・・・







無理ゲー?w







と言いたくなる難易度><

双剣でも笛でも棍でも、まぁ時間がかかるかかる・・・






10分超えも余裕で連発して、

どうやればいいの?w

と心折れかけたので、

ここで大人な対応が発動w









よし、ググろうw








うん、こういうときは先人の知恵を借りるのが一番ですねw

しばし検索・・・







ふむ

ふむふむ








なるほど!!

弓×2がいいらしい!!w








早速ケンジさんと実践!








弓を選択ッ!


いざっ!!!








あれ・・・

すいません、ところでこの武器って・・・









どうやって使うんでしたっけ?(*´∀`;)






わたくしMH4ではほぼ近接だけなもので・・・w







ここからが悲惨でしたw

まぁ被弾することすること・・・





そして前評判と違ってタイムも縮まらない><;





なぜ・・・・

いや・・・・






どう考えても私が悪そうだwww






さらに検索をかけますw

すると・・・







なるほど剛射を使えばいいらしい!!

ということが発覚!!







しかしここで予想通りの事態に・・・







剛射をそもそも知らない人が約1名・・・














すいません私です(*´∀`)ノ












無理っぽいと思いつつトライ!!

でもやっぱり届かないSランク!!






そりゃそうですよね!!素人が混じってますから!><







あまりの申し訳なさに、自主練を提案することに・・・








cliss:これは宿題ということでいいですかね?w









その後、ひっそりとソロ闘技の弓練をするわたしでした・・・








そして後日!!!








無事Sランク達成!!

ワーイ(^O^)/




これですべてSランク達成できました♪

みなさまご協力ありがとうございました!









その後ですが、最近はフレ様の部屋に飛んだりしつつ

闘技の自己ベスト更新に勤しんでいたりしますw





これが本当に終わりがない感じなのですが

自己ベストを更新したときの興奮が止められずw

あとはギルカで高速タイムを叩きだしているフレ様に続く感じで

ついつい闘技ばかりやってしまっています><






あーーギルクエも育てないとなぁ(遠い目








それでは、また!

cliss☆
スポンサーサイト

| MH4 | 21:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ですっ!

自己ベスト更新に飽きたら・・・♪
なみっちもSランクにしてあげよぉーーね?

しばし自主トレして待ってますwww(^・^)

| nami | 2013/11/14 19:56 | URL | ≫ EDIT

この頃が懐かしいですなwww
二人で相談して、クリスさんが弓めちゃくちゃうまくなっててびっくりしたこと今でも覚えてます☆
タイムアタックもまだまだ伸ばせそうなモンスター多いですし、また相方お願いします♪
いつもありがとうございます、またこれからもご一緒しましょう☆

| kenji | 2013/11/14 21:39 | URL |

>なみっち♪
コメありがとーー!♪
なみっちSランクね、いけるでしょ!

自主トレ終わらなくても時間あったらやろうねー!(*´ω`*)

自己ベスト更新は終わりがないです・・・w
ネット動画とか見てしまうと・・燃える!w

>kenjiさん♪
コメありがとうです!!
いやーーアツかったですよねww
とりあえず10種S取って終わりかと思ってましたが、
まさかそのあとも続くことになるとはww

こちらこそヨロシクです!(*´∀`)
記録伸ばしていきましょう!まだまだいけますね!w

| cliss | 2013/11/17 18:43 | URL |

お疲れさまです(^-^)

最近はフレさんのin率悪すぎで、寂しいですねぇ…(´д`|||)

おれも最小金冠が全く付かなくて、完全に萎えてます( TДT)

最近はフレ部屋入れなかったら、HRの低い人の野良部屋にアタックしまくってます(*´∀`)♪

また、狩り行きましょうね\(^o^)/

| ブル | 2013/11/20 07:38 | URL |

>ブルさん🎵
コメありがとうございます!!お返事が遅くてごめんなさい!><

本当に最近のフレ様のイン率はやばいですね!夜に三人とか…!w 全体の数はまだまだ大勢いそうですけどね、こうやって絞られていくわけですね(ー ー;)

最小は村クエ回しとかですかねぇ…恐ろしく飽きそうwですけどww

ブルさんのHRで野良下位に突撃したら、、驚かれるでしょうねwwそしてクエが一瞬で終わるというw

最近あまりインできてませんが、また遊んでくださーい!!(^^)

| cliss | 2013/11/27 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/151-a3c1b6ba

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

