clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのネコ�

neko2_convert_20091111081550.jpg

こんにちは、clissです^^



今日は比較的ゆったりした一日でした~☆

午前中は上部消化管の内視鏡(通称GF)をやらせていただいて、
午後はラジオ波の見学とか病棟業務をしてましたぁ。



帰宅したら味噌鍋が待っていた☆
そろそろ寒くなってきて、鍋の美味しい季節です~♪

やっぱり味噌鍋には油揚げですね!
毎回欠かさず入れてますw



さて、今日はうちのネコちゃんその2をアップしましたw

例のゲーセンで手に入れたシリーズです><

この子は顔がカワイイのでお気に入りです!

「にゃっち!」と名づけておりますw




気づくと床で横たわっていることも多いのですが・・・w




街ではshinさん、Tabrisくん、GAaaaaaKさんたちと

狩りしたり、雑談したり、雑談したり・・・w

やっぱ本格的に狩るのは週末かな><

今週末は多分仕事ないハズ!!なので

そこに期待しつつ・・・w

平日はチャット専門になりつつある自分ですw




今日、仕事中の暇な時間にアイルー絵文字作りましたw→アイルー☆@MH

サボってるわけじゃないですよぉ~w

あくまで”暇な時間”ですw





それでは、また!!




cliss


スポンサーサイト

| 狩猟記録(MH3) | 01:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様でした!

どうもぉ!初コメントです~。毎回チャットのみになってますが
今度はクエストいきましょうね!あ~、でもチャットのみでも
いいかな~v-218う~ん、どちらにしろまた合えるのを楽しみにしております!

| GAaaaaaK | 2009/11/11 02:05 | URL |

お疲れ様でした~

先ほどは、街でのまったり時間に付き合ってもらってありがとうございました~!今度は是非クエの方でもご一緒したいのでよろしくです~。
もちろんチャットのみでもおっけ~です(笑)

| norio | 2009/11/11 02:11 | URL |

昨日はありがとうございました~^^

>GAaaaaaKさん
コメントありがとうございます~^^
しかもお二人揃って><w
あれからずっと雑談されてたのでしょうか??w
今度こそクエいきましょうね!v-42
ブログも見ていただいてありがとうございます☆
仕事中でも更新なるべくがんばります!v-354

>norioさん
コメントありがとうございます~^^
私、ニワトリ級の脳ミソなので、昨日オフしてから
norioさんのお名前を思い出せず・・・e-263
ブログに書けませんでしたっw><
今度はぜひフレ登録もお願いします~^^
また街でお会いしましょうね~♪楽しみにしています!

| cliss | 2009/11/11 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/16-a3362886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

