clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルではない!

ozy_convert_20091113011450.jpg

こんにちは、clissです^^



ぐっ・・・
腹に何かが突き刺さっている・・・




「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!」




というわけで串刺しにされつつも
昨日も街に行って参りましたw




(。・ω・)ノ゙ 「はい先生!」
cliss   「何だい?」
(。・ω・)ノ゙ 「clissは昨日、街に行かないってブログで言ってました」



・・・・まぁねw

そりゃ当初は行かない、というか行けない予定でしたさ><

でもね、職場で「お前もう帰れ」の冷たいコールが・・・w

みんな感染したくないんだってさ~(ノд-。)

当たり前ですがww

なので17:00前に早々と帰宅ですよ。えぇ。

そして速攻インしましたw

もちろん寝ながらですが><




昨日から闘技場に新しいクエが加わり、
チャナ+ロアルの上位クエが出来るようになりました☆

猿mi・・・さーみんさんとこへジャンプし、
さっそくご一緒していただきましたw


武器の選択・・・あ、さーみんさん、もうハンマーにしてるw
開始早々・・・あ、なんかいきなり閃光投げてるw


・・・・動きが熟練者だw



「慣れてますねw」
「10回はやってないと思いますがw」



当日配信開始なのに>< さすがですww



そこへおじぃさんが登場し、去民さんと入れ替えに。

再び闘技場!!



「チャナコインしか出ない」
「www」



ペッコに続き、チャナに呪われるおじぃさんw
腹いせに突き刺されるし><



そこへいつものLucyくんが!
さらにArtさんも登場!



まずい、ボケが2人キタww
突っ込みが足りない><

部屋はとたんに動物園状態ww



「~~ニダ」
「ぴっこり~ん」
「あるは”て”すか」
「~~アルヨ~!」
「クリチャンエロイ」
「ちょww」



戸惑いながらもアルバ連戦w
クエになるとちゃんとやるのに会話は結構ひどいですww




最後にチャナラギやって昨日は終了!



************************




今日、インフルエンザ迅速診断キットで検査して
一応陰性でしたw

週末はゆっくりしよう・・・w




それでは、また!アイルー☆@MH




cliss
スポンサーサイト

| 狩猟記録(MH3) | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/19-ea929c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

