clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリード1 衛門1

こんにちはclissですアイルー2




ここ最近はおじぃさんや猿眠さんたちと
闘技場やったり、新たな人材発掘に勤しんだり
ジャギィフェイクで求人立ててみたり・・

あとはルーシー君やシンさんとダベりながらクエしたりして
まったり楽しんでました^^



コツコツ貯めたコインで、今日ようやく
ギルドバードをフル強化しました!!

色づけも自由だし楽しい~♪

IMG_0121_convert_20091115134149.jpg

でも鎧玉使いすぎ・・・ヾ(・ω・:)




さて、日曜の真昼間という、フレがほとんど誰もいない
空白時間・・・


暇人な私が何をしていたかというと・・・




そう!!治安悪化地区のパトロールですv(。・ω・。)

パトロールという名目のネタ探しとも言う・・・w



今までなんとなく避け続けていた
求人区のグリード1 衛門1に潜入してきましたww




そして色々な方の紹介文を眺める・・・w




やば、おもしろいぞコレww



というわけで、無断でその一部を公開しちゃいますw



~~~~~~~~~~~


エントリーNo.1    Hさん





紹介文:

「はんたーってなってるけど鷹ってよんで」







無理ですwww


だって次に会った時に、その名前だと
区別つかないんですもんww

もしかして・・・鷹さんですか?
あ、違うんですね、ごめんなさい><

みたいなw
すごい高確率で否定されます、たぶんww






エントリーNo.2    Hさん




紹介文: 

「どすジャギィ と リオレイア が100いった!」




それはよかったですね!!


おめでとう!!!

次はロアルドロスもがんばろう!!w

ところで何で どす だけ平仮名なんでしょう??w






エントリーNo.3   Hさん





紹介文:

「ケルビ討伐 ソロ 00:02」





さすがですww


ケルビ1頭の討伐w

そんなクエありましたっけねww

センスを感じますねw







エントリーNo.4   Hさん




紹介文: 

「ふれ募集(つよいひとそれかHRそこそこのひと)」




曖昧ww

すごく曖昧ですねww

良い人見つけたら、ぜひご自分で申し込んでくださいw
自分がそちらの条件に合っているのかどうか、
その情報だけでは判断しかねますww



~~~~~~~~~~~~



なんかMHの楽しみ方を間違っている気がするなぁ^^;


でもちょっと面白いので
また気になるのがあったらアップしようと思いますw(無断でw)





それでは、また!





cliss


| グリード1 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/20-4babfc04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

