clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリード1 衛門1 その2

こんにちは!clissですアイルー2





昨日はフレのLucyちゃんの告別式がありまして

参列してまいりました><

遺言は

「では皆さん本当に今までお世話になりました><
 とかいって明日また居るかもしれませんがw




・・・なんてねw」





ここで通信途切れました~><;

なんかちょっと切ないですね~。




私は9月末からオンラインを始めたので

かなり乗り遅れ気味?だったのですが、

Lucyちゃんとは最初の方で知り合って、クエもかなりの回数で

ご一緒させていただいたので、さみしい限りです!




ちょうど8月の発売日から3カ月+無料期間20日が過ぎて

またガクっとオンラインメンバーが減る時期のようですね><










さて!!


湿っぽいのはここまでにして!





・・・今日も行きますよw





皆さんお待ちかね(?)の紹介文シリーズ第2弾!

グリード1 衛門1に 日々潜入してパトロールを続けている

わたくし暇人clissが、衛門検索して見つけた紹介文に

適宜ツッコミを入れるコーナー♪



「グリード1 衛門1!!」(そのまんまw)




前回の続きでご紹介致します!w











エントリーNo.5  Hさん







紹介文:

「ドスジャギィからドスバギィまでなんでもいけます」







せまっ!!ww


守備範囲せまっ!!!ww

あれ、でも何でもいける!って書いてある><

そっかアルバとかジョーもドスバギィ以下なのか!www

ドスバギィって実は最強だったんですねwww

勉強になります!!w









エントリーNo.6   Hさん(仮)







紹介文:

「俺の嫁 討伐してください」







無理www

よくわかりませんが、やたら強そうですwww

そのモンスター?とはどこで会えるんでしょうかww

やっぱ火山ですかね??ww

「俺の嫁 1体の討伐」www

是非受注してみたいクエストではあります!!!w








エントリーNo.7    まりこさん(仮)







紹介文:

「まりこーーがんばるーーーーー
 みんなーーーころすーーーーー」









やめてくださいwwww



捕獲クエだと100%失敗しますからwww

せめて敵味方の区別くらいはつけてから

オンラインに参加してくださいね!?www

がんばりすぎないように要注意です!!w







エントリーNo.8   Hさん







紹介文:

「素人!!!!!!!!!」







上等です!!!ww


素人上等!!w

男らしくていいですね!!w

思う存分頑張ってください!!w

みんな温かい目で見守ってくれると思いますww








こんな感じでネタを探しにちょくちょく潜入していたら

同じような常連さんを見つけてフレになっちゃいました♪w



こういう出会いが楽しいのですw







それでは、また!






cliss
スポンサーサイト

| グリード1 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/24-52c258eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

