clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばっ、寝坊した><

こんにちは!clissですアイルー2





昨日、寝る前に目覚まし時計をかけ忘れ、

寝すぎて朝から冷や汗をかいていたのは内緒ですw

なんとか時間内に職場に着きました!!><;




昨日はサブ当直だったので17:00-23:00までの

救急外来の当番をしてて、帰りが遅かったのです~;



だいたい今の職場のシステムだと、当直はロングとショートに

別れておりまして、それぞれ月に3回ずつくらい?回ってきます。

ロングは17:00-翌朝8:00まで、

ショートは17:00-23;00までとなっておりますっ



とりあえず・・・



ロングやりたくない



あっ、心の声がっ><

当直でも翌日は通常勤務なので、

忙しい日の明けはテンションおかしくなってますw










久々に狩猟記録を!




昨日はGAaaaaaKさん(これガクさんて読むんですねww)とこへ

ジャンプ!!

のりさんもいらっしゃいました!

てか、のりさんとクエいくの初めてな気がww




しばし雑談




ふんふん・・・

そうか・・・

ガクさんは・・・




変態なのかw

φ(・ω・ )かきかき




そして・・・

ふんふん・・・

のりさんは・・・



エロいのかw

φ(・ω・ )メモっとこ




そこへカゲさんも合流☆

カゲさんはミクシィ繋がりで来てくださいました~^^




人口が増えてきたところで別部屋へ移動っ!

カゲさんと雑談していたところ、迷惑メールが・・・




 チャリ~ン




Art 「クリスさんエr」




www



すぐに犯人は飛んできましたがww

ブラボーアレさんもそこへ合流し4人へ!



重鎧玉やレウス玉などを手に入れるべく、

べリオ、レウス、元金などを単品で連戦!




やっぱフレさんとやるのは楽しいです~><

あっという間にいい時間になったので解散となりました^^




そのあと、挨拶がてらにガクさんとこへジャンプ!

下位ジエンに一度だけ同行して昨日は終わりです~☆




そして電気・暖房・テレビ・パソコンを付けっ放しで

今朝の悪夢へと続く・・・w




今日もカンファレンスがあるから帰り遅いかな~~





それでは、また!!




cliss



| 狩猟記録(MH3) | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

勤務お疲れ様です。
楽しく拝見させて頂いております。

悪夢で眠れなくて4:00にカキコするはめになるとは思いませんでしたw
紹介文ウォッチ面白いので定期報告お願いします。

| あrt | 2009/11/26 04:03 | URL |

荒らし!!…ではなかったw

>あrtさん
すごい時間にコメントありがとうございますw
悪夢って一体><;
日頃の行いの報いを受けているのでしょうか・・・w
なぁんてw

いつも街でも御世話になってます☆
死亡フラグ・・・つい期待してしまいますがw
またご一緒しましょうね~♪楽しみにしています^^
ネタ集めもがんばりますw

| cliss | 2009/11/26 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/28-9af81365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

