clissのまったりモンハン日記☆

まったりペースのMH日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内視鏡デビューw

こんにちは!clissですアイルー2







拙者・・・寄生侍・・・(波田○区風)



2ndキャラ…たった3日でHR20まで上がったのは全て・・・


フレさんのおかげですからーーー!!!
残念!!!




装備変わんないのに・・・

敵はどんどん強くなるっ・・・斬りぃっ!!




というわけで,すごく古いネタを持ってきました。
みんな元ネタすら忘れてたりしてww




はい,2ndキャラ,☆3まで進めました^^



ふ・・・その陰でおじぃさん,ゆまさん,かげさん,かいんさん,るーしーくんなどが
不毛な肉体労働に駆り出され,涙を飲んでいたのは言うまでもないw




そして可愛いという噂のペッコ装備で元金の尻尾に飛ばされると

体力2/3減るという事実w



鎧玉なんて持ってないよ~><;

レウスのバックジャンプブレスが怖くて夜も眠れません;;




しかしペッコの回避性能は何度となく私を助けてくれていますw


・・・というわけで




このままペッコで上位まで行こうw(宣言)




しばし鎧玉集めにいそしもうかと思いますw








今日は一緒にローテーションしていた後輩研修医の所属科が変わるので
お疲れ様会ですw



消化器に来てから一か月が過ぎ(=MHブログを始めてから大体1ヶ月でもあるw)
昨日から一人で胃カメラの挿入もやらせてもらってます。


年齢が若い方ほど反射が強いので,
カメラ挿入のときには「おえっ」となりやすいです。


カメラ経験豊富な御高齢の方からやらせていただく感じで
少しずつ経験を積ませて頂いてます^^


・・・って真面目なとこアピールしておきながら

昼休みを利用してブログを更新する私




まぁ息抜きも必要ってことで・・・w




土曜当直,日曜の夜呼び出しで週末がおじゃんに・・・

悔しくて昨日は0時に帰宅したあとに夜更かししてしまいましたw



また街でお会いしましょう♪




それでは,また!!




cliss
スポンサーサイト

| 狩猟記録(MH3) | 03:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^

昨日(今日?)は緊急手伝って下さってありがとうございます♪
うぅ、、ラギア怖(;一_一)こんな自分も立派な寄生です(汗)

ところで、、最後お別れするときの会話で、、

「またひとつ大人になりました」
のあとに
「え、、、」
「r、、w」
と打ちたかったのが言葉足らずでドン引きしたみたいな誤解を招いた気がします(苦笑)
キーボードスキルをあげねば!!ですね^^
胃カメラ、、一度も経験したことないですw

| kage | 2009/11/30 15:12 | URL | ≫ EDIT

出張中

クルペッコの服をきてぇ~え~えぇ、
くつろいでいるクリスさんをみたらぁ~あぁ、
なんだかエロそうな気がするぅ~。

あると思います。

カイン@出張中です。携帯でこっそりコメント中。今日中にかえれそうもありません><

昨晩は、呼び出され後、新人区に、1:00頃いらっしゃりましたね。ふふっ、ストーカーみたいで怖いでしょう(笑)
丁度それくらいに、ログオフしたんです。怖くないです(切実)

うちのセカンドも高難度以外クリアしジエンがでました。ジエンいきまっしょい(気が早い)

| カイン | 2009/11/30 15:46 | URL | ≫ EDIT

仕事は早く終われど・・・帰れずw

>kageさん
ラギアを倒したのは他のお二人の力ですっw

ドン引きwww たしかにそう取れますねww
反応に困らせてしまったかと思いました><
てか、ホントは私をエr扱いしたかっただけ!?

スキル打ちミス+1 は面白いので、そのままで良いかとww

若年者の胃カメラは辛いようです;
ストレスのない生活を心がけて下さい♪

>カインさん
金輪際クルペッコを着てくつろぐのはやめようwww

てか、普段からエrいオーラ出してるつもり全然
ないんですけどっ><
どっちかって言うと・・・紳士(キラーン

お仕事ですか、お疲れ様です^^
たびたび行動を監視されているようですが、ひとまずは
不問にしたいと思いますww
カプコンに通報されるのはいつの日かww

ジエンそのうちご一緒しましょう♪

| cliss | 2009/11/30 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cliss.blog69.fc2.com/tb.php/31-eac764f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

